SSブログ

おつかれさま。 [日常]

日中のスプリントのこと
ブログ書いたんだけどアップしてなかった。

ホグワーツ、
めちゃ楽しかったし
もういいような気もするけど。

あとで上げておくかも。・・・かも。

うーん、、いるかな。。
いらないような気がする。。


今宵は月がとても綺麗なのよそういえば。

高いところにあるから探してみてね。

明る過ぎてまともな写真が撮れなかったので
共有出来ないけど。


てかアニデさんさぁ、
普通、あんなに上手なものなの?
たたかうのって。

物言いが常に物騒だけど
最後のいでたちも
もはやマフィア感すらあったけど。


面白過ぎるw

わたしもウォーロンやりたいけど
もう今日は無理だね。。。


明日はあれだね、
H3ロケットだね。

明日、無事に飛び立てますように。


今日も本当にお疲れ様でした。

しっかり寝て、また明日からを楽しもう。

おやすみなさい。
良い睡眠がとれますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。