SSブログ

VRS STRINT LeMans×2 [game/streamer]

兄者さん、スプリント練習、お疲れ様です。

そしてほんっとうにずっとルマンにいたのね。

×2以上、だよね。



神たちも
いっぱいいっぱい経験積んでこその
今があるっぽいので
もうとにかくね、
経験積むしかないですよね。


ただ、昨日の配信時よりも
なんかわかんないけど
とてもスムースな感じがしました。

何だろう、
舵角って言ってたけどそれなのかな。

がちゃがちゃ感がなくなってた。

タイムも伸びてきているみたいだし
何か掴んでいってるんだね。

すごい。


わたしはこれから、
ニュルはもちろんだけど
こないだのEndurance配信時の
かっとさんの走行ラインを盗んで
ルマンも練習してみたいなと思った。


人が走ってるとやりたくなる、、、
はめちゃ分かる。。。




・・うん?
こないだのわたし、スペル間違ってない?
今打ってて違和感。。

間違ってた。笑


もー。。恥ずかしい。。。

ダメなんよ。スマホから書くと。

気持ちに指が追い付かないんよね。

やっぱりキーボードが一番しっくりくる。。


多分その時なんだけど
フリックミスと予測変換の
絶妙なコラボが繰り広げられててね、
びっくりしてスクショ取ったんよね。

見て?

766F44FE-5A5F-4699-BF4C-385AE81EA836.png


アホの・・・?



どうやったら「速度」が「坂田」になるんよ、、、
あいほんさーん、、、、

て感じなの。
いつもこんななの。
わたし。

だから最近は一応プレビュー見て確認するんだけど
どうしても見落としがあるよね。雑だから。
エンデュランスってカタカナで書けばよかったものをw

いちごジャムの記事でも
「短回使用」って、何??

単回ね。

一回で使い切る感じです。意味的に。

なーんか変な違和感をぬぐい切れないままだったんだけど
素で漢字間違ってた。。。



ま、いいや。

それにしても
今日の2個目のスプリントレースの
ラストのほうのチーフの

ふぁっきんぐれーと!

はシビれましたね~。


あ、チーフにしびれたんじゃなくて
兄者さんのオーバーテイクにね。

あれ、イケてましたね~~


その後の詰めが若干甘かったけども。


全部練習だよね。
練習するしかない。
数打つしかない。

一人で走ってるだけじゃ
ああいうの練習出来ないもんね。

レート下がるかもしれないけど
積極的にスプリント走るのも大事だね。


いやぁ。。
楽しいね。

ごめん、、、
見てるほうは楽しいんよね。

走ってるほうは大変だと思うけど。

ほんと色んな出来事が、エントリしている人数分あって
何がどうなるか、
運によるところもあるけど

やっぱスキル磨いていかないと、、ですね。
こればっかりは。。
頑張るしかないよね。

あんなコンマ1とか2とかで
後ろにびっちびちに付いて走るのとか
まじで泣きそう。。。

無理。。。

無理ー。。。
こわいよーー
気狂うよーーー


ほんとみなさん
すごいんよまじで。


でも、今回のルマンで
課題がたくさん増えましたね。

厳密に言って、多分、
増えたわけじゃないんだと思うんだけど、、

スキルが上がれば上がるほど
視野が広がれば広がるほど、
その精度上げる為にやることは増えるんだろうな。
と思って。

なんかそういうのあるやん?
ない?笑

仕事でもそうじゃない?
全体を網羅する為に必要な事って、
何気にめちゃ多いよね。

いちプレイヤーだと
わりと狭い範疇のことを完璧にこなしてれば
結構いけたんだけど

そうじゃなくなるっていうかね。

そういうところ。

神々は全部ひとりで
目を配ってやってる感じあるから、
なんかそうなんだろうなって。

プレイヤーにも管理側にも回れる素質、
みたいな。

知らんけど。



そしてなんの話をしてるのか
分かんなくなった。

わたしこんなんでよく
生きていけてるよね。。。。

ヒドい。笑


なんかね、
自分の高校受験の時思い出したよ。

わたし、進路指導の先生に

「地元の高校でトップとるか志望校で底辺になるか
どっち選ぶ?」

言われて、
はい、底辺で!

と答えたんだけど。笑

だってそんなレベル低いところで
天下取ったみたいなん、
恥ずかしいやん。

そんでまぁ底辺で恥ずかしい思いや
しんどい思いもしたけど
それなりに巻き返したりして
今があるよね。

後悔なんか微塵もなかったし
楽しかったんでよかったんだけど。

一緒にしたら失礼だとは思うけど。。。

ま、私はドMなんでね。
逆境も多いし。

とりあえずね、
今日のスプリント×2練習配信は
色々と見ごたえありましたね。

ためになる。。。





引き続き、ふぁいとーーー


です。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。