SSブログ

役割 [日常]

H3ロケット、、、

かなしい。。。


指令破壊とか、、、
スイッチ押す人、
どれだけつらい思いしながら押しただろうか、、、

破壊するしかないのは分かってるけど、、


かわいそう。。


悲しすぎる。。。


結果は残念だったけど
受け止めるしかない現実。。。。



打ちあがるとき
めちゃくちゃドキドキしたし
ぞわぞわした。

めちゃ興奮した。


大人だから感情論では済まない
もっと難しいいろんな背景や問題が
たくさんあるということは
ある程度は想像できるけど


なんだろうね、、
この特別感と喪失感。。。


JAXAのみなさんや関係者のみなさんはまだまだ
お疲れ様でした。って終われない状況かと思いますが
。。。。


うーん。どう締めていいのか
わかんないね。


個人的に
破壊するしかないロケットのこと
ずーっと考えてしまいます。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。