SSブログ

おやすみなさい [日常]

さっきの記事をアップしてから
この週末の文章力がいっちゃってるなぁと
つくづく痛感したのと
あとやっぱり下手な動画は恥ずかしいと
思っちゃったので
目立たないようにしに来た。


ちゃんとした文章書かないとー。。

ちょっと本当に
何言ってるかわかんないよね。笑

ちゃんと寝て、また明日から
なるべく真面目に仕事しまーす。

それで天使さんに帰ってきてもらわないと。
わたし人として成り立てないもんね。。

あのコもきっと疲れてるんだよ、、、
先週頑張りすぎたから。。。

なんでもバランスが大事。
ストレス発散させたらいいだけじゃないよね。

溜めないようにもっと
賢く立ち回れる技を身に付けないと。

まだまだ覚えなきゃいけないスキル、
多いね。


とりあえずは寝る。
みんな楽しそうにしてるから
ほっこりした気持ちになれたし。

ではでは
おやすみなさい。
良い夢を。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。