SSブログ

ほら。 [game/streamer]

みんな元気だね。。


お昼に缶ビール2本飲んでね、
飲酒運転ニュルをね持ってきたよ。

あのねー今週出張から帰ってきてからね、
内なる天使が家出中でね。
いないのよ、どこにも。笑
荒んでるのよ心が。真っ黒よ。

もう心の中に悪魔しかいないの。
ニュルの悪魔。ニュルっくま。




それにしてもこれ
めちゃくちゃ悪質な運転になってる。。

ね、ただ暴走してるだけでしょ。



要所要所外すことなく完璧に事故ってて 
あまりに酷かったから。
そのくせしらっと走り抜いてる感じが
酷くて。

でもこんなもんよ。

世の中で配信したり動画アップしてる人は
みんなめちゃ上手さんだよ。

ほんと尊敬しかないんよ。
かっこよいんよね。。


でもまぁ下手でも楽しいよ、GT7。

求めるものがそれ相応だったり
ガチでレースしてる人たちからすると
色々あるんだろうけど
わたしみたいなライトなユーザーは
ただただ自由に楽しく遊んでおります。


こんな感じのむちゃくちゃ走行から
かっこよくスマートに走れる日が
いつかくるのかな。。

スパも走りたいんだけどね。
雨じゃないスパは怖くなんかないもんね。
(怖くないだけで走れるかどうかは、別w


はー、、、時間足りない。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。