SSブログ

2022-12-18 [おはよう]

おはよーございます!

昨夜、
タイトル何しよう、
と一瞬目を瞑ったら
スヤァしていた記事をあげときます。



そう言えば、
先日虎ノ門に泊まってたのよ。
東京行ってた時。

で、
朝、お散歩がてらに
登ってきました。男坂。
258CE90E-AAEB-47FF-A57D-120CCAB8EE56.jpeg

ちょうど銀杏も
燃えるような激しい黄色を放ってました。
むかちゃっかふぁいやーっぽい。
なーんかこの黄色って
怒ってそうでちょっとこわいんですよね。



これ、、この階段、
実際に馬で登り降りしたんだよね。。
凄い。。
こわ。。
めちゃくちゃ急だよね。。

東京も渋谷とか谷なイメージだけど
愛宕山があって虎ノ門付近もたいがい
凄い地形だね。

面白い。


東京はあんまし好きじゃないけど(笑
また色々お散歩も楽しいかもね。

久しぶり目黒付近にも泊まってもよいかも。
懐かしい。。

もう何年前になるんだろ
不動前に住んでたのって。

あの頃は
駅前のイタリアンで
日曜昼ビール&ピザが最高の癒しだったけど。笑

もうあのお店もないんだよね。。。
切ない。。。


ハートランド飲みたくなってきた。。
 



はい。
ってことでね。
今は朝なんでココア飲んでます。

今日は良いお天気だねー。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。