SSブログ

ちょっとずつ [game/streamer]

さっきNHKでやってたノーナレ、
面白かった。

音はやっぱり楽しい。

音を感じられることに感謝。


さて。
今日は久しぶりにGT7やれたので
恒例のモンツァももちろん走ったよ。

前に貼った画像から今日までの分も
載ってる
わたしのこつこつ進捗ね。
DE45676A-E4D3-4A8E-AB7E-88F677B87D40.jpeg

ライセンス進んで
ちょっとは上手く走れるようになったっぽい。

1番上が今日の結果ね。

このRSRさんは最高速がめちゃ速いので
まだまだいける気がする。
わたしの実力が伴ってないだけ。

でも、初めの頃は
ホームストレートで
288キロしかでなかったんだけど
最近は295キロで
今日やったら300キロまででたよ。
パラボリカの脱出がよくなってきたかな。

てかどんだけ出るのさこのコは。。。笑


まだまだ各コーナーぎこちなくて
全然安定してなくて
ほんとダメなんだけど
引き続き走り続けていこう。

こんなに速いお車なんだから
もっとラップタイム出るんだよね
わたしが上手く走れれば。

はー、、
本当にじわじわしか
上手くならないんだけど
しゃあないよね。
これがわたしの実力なんだからさ。
凡人はとにかくこつこつ
やり続けるしかないんだもんね。

今は基本をしっかり身に付けたいので
じっくりやってけたらなと思ってる。

1月は出張多くなるかもなんで
思うように出来ないかもだけど。。
はぁー。。。
やだなー。。


今日はもうおにいさん
フロントミッション配信しないのかー。

続きが気になる。。

欲張りすぎか。


今日はのんびりDMZみながら
寝落ちましょうかね。。。

あっせんせいたちも来たね。
今日も。。。笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。