SSブログ

雑記

ちょっと読み返してみたら
すごくネガティブっぽかったので
colorless大阪2日目のエントリを一旦下書きに戻しました。

代々木?が終わるころそっと戻しておきます。


まだ行ってない人が読んで
楽しくなかったみたいに捉えられたらやだなって思って。
今回は友達と一緒だったんで
オヒトリサマとは違う楽しみ方をしてましたので
楽しかったですよ。


I'm on fireってやっぱ変な曲だなーとか。



そりゃあ思うことは色々ありましたけどね。

でもそれはいつものことなんで。

ただの素人の意見なのでね。。

みなさん、ご自分の感じたことを大切にしてくださいね。



福岡、、、行きたかったけど、、、、
やっぱ無理ですわ。


これが11/1の金曜日だったらいけたのに。。。
そのまま九州旅行に突入できたのに。。。

って感じですけどね。。。



仕事に責任感なんて正直ないんだけど(笑)
なんなら辞表叩きつけてライブ行きたいくらいだけど

まぁね。。。。
今はできない。。。。。


仕事辞めたい、というよりかは
何か違うことがやりたいなって最近は思うようになりました。

ずっと同じ業界にいるんで
正直、、、、、
飽きた。



そうそう、ビズリーチってさ、知ってる?
登録するのに審査がいるんだよ。
びっくりしたわ~w


色んな転職サイトを見たりして
色んな事思うけど、
仕事ってピンキリ。

給料って一体どうやって決まるもんなんでしょうね。。


見ててもよくわかんない。。。
あと、今の自分を活かせるのって
一体何なんだろうって思いますね。
正直なんの資格ももってないしなんもできないもん。

若いうちにいろいろやってスキル増やすに越したことはないよね。
後々つぶしきくもんね。

あとは、パートとかに戻りたい。笑

収入は減るけど
絶対楽。


ま、楽っていっても
その場その場で色んな問題が絶対発生するんだけどね。

人間関係とか。。。

仕事は黙ってもくもくしたいです。



まぁ、なぜそこまでして働くのか、、
ちょっと自分でもわかんないんだけど。。。。

自分で稼がない人生を知らないからこわいんですよね。。
きっと。

別に不自由してるわけじゃないんですけど


人の稼いだお金使うのってやっぱり気遣うんですよね。。。。


かわいくないって言われても、しょうがないよね。。。。



ってことでどんより仕事します。


ライブ行きたい行きたい行きたい
けど、
colorlessもっかい見たい見たい見たい
けど、


我慢します。。。。





ちっ。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。