SSブログ

うつるもの。 [日常]

呪いみたいな1日を終えて
そのままキャンプ。

絶対呪われてる。。。
さすがに逃亡しようかと思った。。。

ライブの余韻を見事に打ち消された。
ショック。。。

07CFB8B1-6CDD-44AF-BAA4-A5658C115BEB.jpeg


最近鳥取率高し。

だいちさん、鳥取でライブやりましょうよ。
是非ね。笑



無心になれるのがよいよね。
山とかって。


今日はとっても楽しく参拝できました。

知らない人ともたくさん話せたし。


それでテント設営してまったりした後
夜、砂丘散歩してたら雨降ってきちゃって。


73680050-C772-4641-8004-FA10EA5ED468.jpeg


目に見えるもの、見えないもの
見えてるのに見えてないフリしてるもの

人の気持ちも同じだね。

みんな仲良くしよーよねー。。。。


笑 



あ、ライブの話だけど、
昨日、ろくな記事書けなかったんだけどね。

アリーナ公演の距離感について色々思ったんだけど
これを逆手になんか楽しい演出考えられないものかなー。。
とかってね。


ほら、やっば場所によって見ることが出来る景色が
全く違うからさ。

わざとそういうものを作るとかね。

平等なんて無理だから
それを利点としてなんかないかなって。。。

何目線かさっぱり分かんないけど
そんな事考えたりしてました。


今日は山を登りながらずっと
all converge on the one
でした。

全てをリセット。


色付いて、またなにものでも無くなっていく
そんな終わり方。

今回のわたしはと言えば
終わって開いた扉の向こうが
いきなり崖っぷちで
危うく奈落の底に落っこちそうになったけど

ま、現実なんてそんなもんだよね。

いつだって平和なわけないし。


あー。。。
言い聞かせて次へ進もう、、、
進みたくないけどー。。。。





もう少し、
あと少しだけ
現実逃避させて。。。。。。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。