SSブログ

夜の波。 [おでかけ]

いろいろありすぎて
日々が目まぐるしいです。。。




ツイッタ民がよく言う
推せるうちに推しとけ、
とか、
会いたい人には今すぐ会っとけ、
とか、

あれば本当です。


とにかくあっけなく、
それは突然に、
いなくなるものなのです。



昨日まで笑って、ご飯食べてた人が

もう、目も開けてくれない、笑ってもくれない


そんなことはごく普通に、
明日訪れるかもしれないことなのです。


IMG_5841.HEIC
満月の鳥取砂丘。


真夜中の砂丘。
月の下、波音の中で、


淡水魚
クレーター

聞きました。

ぴったりでした。





怒りも悲しみも全部、
ずっとは引き連れては行けないものだから

つらくても、
前に進むしかないってこともあります。


だからって泣いちゃダメだとか
落ち込んだらダメとか、
そういうことじゃなくって

そういうこと全部、

とっても人間らしくて
自然なことで

だからもっと
みんな誰かの意見気にしすぎないようにして

自分の気持ち、伝えられたらいいと思う。


休む時は休む。
頑張る時は頑張る。


全て完璧は無理。



でも、出来るだけ、相手の気持ちを考えて
傷つけないように生きたいね。

ほんとにそれは大事だと思う。。。。。





ではまた。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。