SSブログ

2019-04-08 [日常]

なんか、、あの、、、
花粉が。。。。


今までもそれっぽい感じはあったんだけど。。

今年のこれは、、
完全に花粉症。。。。。





なんですかこれ。。。

ヤバいね。。。





岡山でお花見キャンプしていて
金曜の晩に1分咲きくらいだったのが
土曜日の陽気で一気に開花して
日曜日には8分咲きくらいになってて。

面白いね。


ブログ書いた時以外に写真撮ってなくて
全然載せられないけど。



キャンプのね、
椅子とか炭の話とか
いろいろしようと思ってるんだけど
どうにもうまくできなくて。


最近焦ってぱっかりなので
休みの日は仕事のこと考えないようにしてるんだけどね。

なかなか忙しいね。
仕事も遊びも。

楽しいっちゃあ楽しいんだけどね。

もうギリギリ。
綱渡り。。


とにかくGWまで生き延びて
なんかリセットできたらいいな。。。
とかしか考えられない。


実際は
「真面目な人」聴いて泣くくらいしかできない日々。。




街を暴れまわり見境もなく叫びたいわ。
マジで。

やらんけど。

 



気持ちの落ち着ける、何かいいことないですかね。。


世の中の人たちは
平日どうやってストレス発散してるんでしょうか。。

音楽。。。
ライブ。。。
SNS。。。
動画。。。
テレビ。。。

半身浴。。。
ヨガ。。。。

ゲーム。。。。
おいしいもの。。。
お酒。。。。




なんか目新しい事ないですかね~。。。。

意外と数学とか歴史とか科学とか勉強しなおすっていうのも
新鮮でいいかもしれないな。。。。

なんか全く違うこと考えると
頭切り替えられるもんね。

ボールペン講座でも申し込もうかな。。。。w



あんまし多趣味じゃないし
疲れたらすぐ「寝る」を選択してしまうので。

もっと楽しまないとだめですね~。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。