SSブログ

あれの行方。。。 [三浦大知]

あれ~?
石川のチケ確認メールってきました?

長野のメールがきたけど。。

うん~?



あと、ずっと気になってるけど
球体のブックカバーって
もうみなさん届きましたか??

まったく音沙汰ない気がするんだけど。

じーっと待ってるんだけど。



手縫いとかですか・・?



まぁ。。。今年中くらいには
お届けしていただけると嬉しいですけど。。。



どれくらいの人が予約したんだろうか。

みなさん気長に待ってるんですかね。。

わたしは時々思い出して
あれ?予約確かにしたよね・・・?

って思ってますけど。。


ツイッタで検索したら
ポスターは8月に届いてて
そこにブックカバーはもうちょっとかかる、
ってお詫びがあったとか。

いや。。
ブックカバーしか頼んでない人には
届きませんよ、その情報w



もうすでにこれ、
ネタ状態だよねw

きーきー怒ってる人は全く見かけないけど
それがなんかおもしろいよねw
ほんとハードルあがっちゃうよ、大丈夫??


わたしの中では
すでに大知が夜なべして
毎夜毎夜
ひと針ひと針ちくちく縫ってるよw

球体のロゴ、頑張って刺繍してるよww

あの、丸い刺繍枠もったまま疲れて寝ちゃって
全然進んでないよ?
ww


忙しいけど頑張ってね、大知。





あ、

わたし、MTV見れてないんだけど

GYAO!でBeMyselfは見たよ。

あれ、、、
すごいね。。


飛行船やったあとなんですかね。

あの息。。

もう、もう、とにかく
頑張れっ!!

って思いながら見てた。

見てるこっちがぎゅって力はいってもた。

かっこいいね~。。。





あれ、、並大抵じゃないよね。
激しく踊ったあとに
あの出だしの曲ってほんま苦しいやろうなって。

2曲だけっていうのも大変やろうし。


ほんますごい。



ずっと見てきたけど
やっぱりすごいもんはすごい。
感動した。


いつもいっぱいパワーいただいてます。
ほんとにありがとう。
感謝の気持ちでいっぱい。


VMAJ 2018 Artist of the year 受賞
おめでとう。
風邪とかひかないように。
引き続き、ツアーもがんばってください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。