SSブログ

再び。 [suzumoku]

最近ストレスなのか

どうも具合悪いことが多いんだけど。

こないだ久しぶりに平日に有休取った日、

なんかすごく楽しかたんよね。



ああそういえば最近は

一人でライブとか行ってないから
だからかもなって。


色んなところへ一人で行って
フラフラしてたのって
やっぱけっこうストレス発散になってたんだなぁと
しみじみ。。。



あとはやっぱ
温泉と、、、
ドライブかな。


休日しんどくて寝てばっかりいると
余計にダルくなってくるような。。。



こないだものすごく久しぶりに
演劇みたけど
まぁなんだか懐かしい気持ちになったね。。。

最近の小劇団事情ってどうなんでしょうね。

随分世代交代もしたんでしょうね。。。


扇町でハイレグに
頭っからペットボトル逆さまにして
水どばどばかけられてた頃が懐かしいww




あ、そうそう、
めずらしくまた夢をみた。


珍しいのはスズモクなんだけど。

ライブ会場かな、、

客席が変なコの字みたいになってるんだけど
たっくさん人がいて
女の子がきゃーきゃー言ってるところで。


中川家のおにいちゃんが
禿げたおじいちゃんとスズモクを連れて
舞台に登場。

なんか漫談を始めるんだけど
スズモクはうわの空で相槌を打ってるw



で、なんでだかわたしは
「あ、そっか、スズモクも中川家の三男なんだから
こんなことやってもおかしくないのか」

って思ってる。

いや、ちゃうし、、、
絶対おかしいし。。。ww



で、たいしてウケもしないまま
漫談終了。



その後がライブで。







下手に花道があって
スズモクが通る時に
みんながきゃー!!っていうもんで


わたしも一緒になって手を伸ばしてみた。

そしたらスズモクがなんでだか
ふと立ち止まって
わたしの手を掴んで


「つめたい」


って言う。



え。。。


と思ってたら


「こんなに手の冷たいおんなってどうなの」

って真顔で聞いてくる。


え、、、

と思って固まってたら


「ねぇ、どうなの?」


って。


「いや、、今日は冷たいかもしれんけど

わたしだってあったかい日もあるし

そんなん、今冷たいからといってだからって別に
それがどうとか、なんか変なふうに思われたくないし
そう!冷たいのはなにもわたしだけじゃないし、
女だからといってだからどうってそういうのはおかしいと思うし。。。。」


と、なにか必死で言い訳するみたいに言ってみたら

若干の沈黙の後、



「...…ふ〜ん」




とだけ言って
無表情のまま舞台へと行ってしまいました。




わたしはね、

起きてすぐに、



いやいやいや!

女のコの手が冷たかったら

つないであっためてくれるんでしょ??
(by衣替え)


と自分の夢の中のスズモクに
ツッコミ入れました。




ま、好きな子限定ですわな。


はいはい。




相変わらず変な夢を見る自分に
ため息。


ばかだなー

と。



そんな朝でした。


よし、
あと一日、がんばろっと。



じゃぁ、
おやすみなさい。。。



良い夢を。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0