SSブログ

明日が来るぜ!! [suzumoku]

tomorrow_comes02.jpg


2015/02/04 relerase!!
suzumoku『Tomorrow Comes』 


明日発売です。

今日、店頭到着日でしたね。
ちょっと疲れたので、、
諦めたんですよ。

限定アコースティックCD、、、
明日まだあるといいなぁ~。


それから明日は下北沢440で
レコ発ワンマン!
弾き語り~

楽しみで仕方ないんだけど
とにかく、緊張するww

 





11曲目の「足跡」

これね、、

「旅立ちの言葉、今思い出している
ならば伝えきればよかった」


ここが、グッときすぎてわたし的に、
ヤバい。


別れる時、
本当に最後の時、
ぐっとこらえた言葉って、ないですか?

やりきれない後悔と
いつまでも纏わりつく残り香みたいな想い、とか。
そういう感じのやつ。


この曲聴くたびに
うわぁぁってなります。


このアルバム、
ロックなアルバムですが
この、「足跡」だったり
「月影のラブソング」だったり
すごくせつないきゅん曲もありますので。。。

って言ってたら
木曜日でもないのにニコ生がぁ!!!

スズモクめ~!!(笑)



suzumokuのどうした日本
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0