SSブログ

ほっこり。 [suzumoku]

ひとつ終わっちゃったけど

このあと23時頃から
suzumokuラジオ出演します☆

FM FUJI 
Slash&Burn
http://fmftp.lekumo.biz/slashburn/


Ustの共有がなんでだかできない。。。


Ustとラジオの併用、、併聴?は難しいんですよね。。

リスモウェーブやし、
音のタイムラグがね、、結構あるんですよね。。
そんで、曲流してる時はUstでしゃべってるでしょ?

なんかね~
ややこしいんよねww


ま、いいや。


さっきのラジオ、ニッポン放送では
生歌弾き語りで

明日が来るぜ
モンタージュ

をやりました。

ヤイリちゃん。

やっぱこの音、すごく落ち着くというか、、
いい音やね~。。。


モンタージュはほんまに,
今やると思ってなくって
泣けたわ。。

なんでラジオで泣くねん!
って感じに
めっちゃ感動してもた。

明日が来るぜの歌い方がねぇ。。

そんでラストに
月影のラブソング。


最強やったね。

パーソナリティのお二人も
すごくちゃんとアルバムを聴いてくれたんだなぁとか
そういうのがすごく伝わる番組で、
ほんとよかった。

あー。。
感動。。





さ、お風呂入って23時までに
スタンバイやっ!!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0