SSブログ

フリーライブ来て! [suzumoku]

明日です。

 

渋谷チェルシーホテル
suzumoku 
*フリーライブ 1ドリンク500円のみで入場できます☆  

毎回新曲を発表!

7月9日(水)※21:00頃出演
Ustream配信決定! 
http://www.ustream.tv/channel/ssmobile2

明日はUstでの配信もあります☆

 


来られない方はお家で是非、
お風呂上りにビール片手にでもちょこっとチェックしてみてください。


ライブでしか味わえないグルーブ感が
伝わるかどうかはわかりませんが
如何せん、現在、わたしのイチオシバンドです☆

えー。。
バンドじゃないですけど、、、
バンドですw


言わずもがなでかっこいい(笑)
suzumokuさん。
真夜中の駐車場のギターの
ザカザカ音とかね、、、
もう、シビれます。
最近のやさぐれっぷりも見逃せません。


ベースのしょーこさんは
とにかくちっこくてキューティクルツヤツヤで
めっちゃかわいくて、
なんだけど、
めちゃめちゃかっこいいベースライン奏でます。

新曲、サヨナラ日常のしょーこさんは
ヤバいです。
かっこよすぎ!

要チェックです。

 


ドラムのゆーきさんは
大人の落ち着きを感じますが
そこはかとなく漂うかわいさがたまりません(笑)
矢沢のえーちゃんが今年組んだバンド、
Z'sにオーディションで勝ち抜いてメンバーとなりました。

今後のZ'sの活動次第なところがあるので
ドキドキですが、
矢沢さんとこから帰ってきて
えらいことかっこよくなりました。
これはねぇ、、、すごい、です。

ドラムの存在感と迫力、音の広がり方、
ぜんっぜん変わりました。
かっこよすぎです。


ってことでね、
この、かっこよすぎる3人を是非!
生で感じていただきたい。

ほんとに。


もう、しつこいでしょ、わたし(笑)
まだまだ言いますよ♫


しょーこさんとゆーきさんは
suzumokuのサポートなんでね、
メンバーじゃありませんし、
3人で「suzumoku」っていうバンドやってるわけでも
ありません。


でもね!
この人たち、
めちゃめちゃ相性よいと思うし
ほんまに音がね、かっこいいんよ!


一回でいいから見て欲しいんよ。

 


フリーだよ?


タダだよ?


見ないと損だよ!!!




続々とイベントやライブが発表されてるので
それもまた追々宣伝しないとね。
あ、だいちもだね。


とにかく、渋谷チェルシーホテルに
21:00集合ね!!!! 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0