SSブログ

うみで。 [おでかけ]

レポがですね、、、

支離滅裂の暴走しまくりで、、
昨日、纏まらなかったんですよね。。

それで、今日はどうやら、
海に行くことになってたんですね、わたし。。


image.jpg


ヤローたち、ささっと火だけおこして
乾杯もそこそこに
海に入ってっちゃったので

まぁ1人でビール飲みますけども。


朝、バタバタしすぎて
水着、ラッシュガード、くつ、色々、
全部詰めたカバン、
忘れてきましたけども。。。

なんていうか、
都会より、自然がやっぱ好き。

ぼーとしてると
空になれるよね。



はぁ。。
早くあがってきて
ごはん作って、マスター!(笑)


もうっ、、いいや、
わたしも泳ごっと♬

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0