SSブログ

day to day in 奈良☆ [suzumoku]

今日はですね。。。


ちょと、、、、

たぶんちゃんと書きません。。。






なんていうかですね、、、


音が気持ちよすぎて。

余韻が気持ちよすぎて。


あんまし言葉にならないです。


ただ、

カフェライブで瓶ビール片手に移動すると目立つ

を学習しました。


ま、やめませんけどね、今後も。





飲みたい気持ちが溢れ出た
酒気帯び散歩と
甘いアルコール




申し訳ありませんが、
毎日ビール飲みながら
楽しくライブ参加させていただきました♡


今日はいっぱい飲んで
いっぱい寝てくださいーー☆


アイス缶珈琲と
真面目な人
があって嬉しかった。


ってかなんでも嬉しいんだけどw


ふらふらというか
べろべろ状態な甘いアルコールラストとか、

「今日、正に四畳半!」(ライブ後のとあるファンさんの感想w)
な蛹。

カフェ到着寸前に聴いていたのが
セスナの空
だったので
それもすごくうれしくて。

あ、あと、今日は
ノイズがあったのも
興奮。笑


やっぱり好きすぎる~~~。



でも今日一番惚れたのは

喉。

だね。


3日連続suzumokuライブ、
初めての経験でした。


京都の時、
本当に

お!

って思ったんだけど
神戸の時にね、
やっぱり高音が出しにくそうだなー
って感じだったんだけど

京都で、
あれ?
ってくらい
喉が強くなった感じがした。


京都では、
声が出るのが嬉しそうっていうか
楽しそうって
感じがしたんだけど
今日はね、
もっと冷静に、意識して歌ってる感じが
すごいした。


その「確かめ感」とかが
めっちゃかっこよくて。


今日なんでかライブ中
たくさん目が合ったのも楽しかったし。


これ、、
やっぱり以前より
距離感が近くなったと感じることって、、、
ヤバいね。

ダメだね。


待ちに待って
やっとこさ
ああ、関西に帰ってきたよぉ
って思ってたのに
もう去ってしまうんですよね。。。



この3日、
楽しすぎたなぁ。。。。


おかげで変な錯覚をしちゃう。


ああ~
1か月以上もsuzumokuライブないしぃぃ(>_<)

って。


たかだか1か月で禁断症状でるようじゃ
ダメだねw

大知で慣れてるじゃんねーw


suzumokuカフェライブは
会場のカフェによって
音の質感とか広がりとかが全部違うくて
今日のコンクリ感と
喉の硬質な感じが
すごくかっこよくてさ。

みんなが
リバーブ、リバーブ
ていうんだけど
どうもまだピンとこなくて。

その言葉がね。

完全にまだわたしの中で
外来語。笑


うわ~んて感じかな。


そういう音の質感をほわ~~っと感じながら
音の中に埋もれて
ふわふわで。

甘いアルコールじゃないけど
ほんとほわほわしちゃって。

今日はヤバかったです、
自分的に。


音に酔いすぎw


帰りどうしても
最後に握手だけしたくて
してもらったけどw

行ってらっしゃい!

って言ったら


・・行ってきます!


と返してくれました。


ああ名残惜しい。。。。笑


でも大丈夫。
szmokersあるから。
音源いっぱいあるから。

曲たちはいつもそばにあるから。


また
落ち着いたら
色々思い出しながら書きたいなぁ。。



奈良から大阪へ帰る時、
昨日・今日初めてお会いした方、
なんか気づいたら一緒にしゃべってた方とかとと
一緒に電車乗って帰りました。

すごい楽しかった(>_<)

すごく自然で楽しい愛のあるトークw

またしたいです。

みんなでアイタイですw


スズモクさんにも会いたいです。


楽しい3daysをありがとうございました!!


体調気を付けて、
残りまだまだ半分くらい!

楽しんで♫頑張ってください~~~^-^

130414_184424.jpg

これ撮ってるとき、
この左の白い壁の後ろにスズモクさんがいました。

撮りませんよ~w


いつか、、
もうないかもしれないけど
一緒に撮ってほしい。。。。

ってずっと思っているのも
楽しいかな、、、なんてww
(M的にww)


普通にみんな一緒に写真撮ってもらってるから
出来るんでしょうけどね。

なんか。。。

恥ずかしいんですよ。
もうっw

いいんです、わたしは
ライブに行ければ。。


ああ~~
ライブ行きたいなぁっ(>_<)


笑 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0