SSブログ

おはよ。。 [日常]

昨日の記事が
ヒドいですww


なぜにsuzumokuレポで
だいちの写真つかうかなー。。。。


酔ってる所以ですわ。


もうっ。。



まぁね、
わたしにとって大知さんは
音楽師匠
ですからね。 

色んなことを知ったり
想ったり感じたり、
そういうきっかけを
いっぱいいっぱい貰ってきたのでね。


これからも
しっかりと
大知識ismを持って
音楽を楽しんでいこうと思っています☆






金曜日の京都SOLE CAFEでね、
suzumokuさんにまたサイン書いてもらったりしてたら
アンケートを提出するの忘れて
持って帰ってきちゃってw

それをね、
昨日の大阪で提出したのね。


提出・・・?


アシスタントの方なのかな?

あの、、
昨日持って帰っちゃったんで
これも一緒に、、、

って2枚アンケート渡したら

あ!そうですよね!はいはい。

みたいな対応w


そうなんですよー笑


って会話しておきながら
あとで


ん??


てなって。


何故わたしが出してないことを
知ってるんだ。。。

と思って。笑


まぁ
いいんだけども。


130413_104620.jpg

八重桜みてたら
桜餅、食べたくなりません??


あれだよ、
もちろん、関西スタイルのほうね。


ああ食べたい!
買っていこっかな。。


昨日の朝、ハトたちが・・・・・

130413_104504.jpg

ジェットストリームアタックかも。。

というばっちりフォーメーションで
それとなく
食べ物クレアピールww


あげませんからねww

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ゆかつ

はじめまして!!
私も大阪参加してましたー!!

suzumokuお友達がほしくてお邪魔しました。

関西の方によく参加されてるんですか??

お店に残ってるとサインいただけたりするんですね( ;∀;)
いつもすぐ帰らなくてはいけないのかと急いで帰ってました...
by ゆかつ (2013-04-14 21:41) 

れんげ

ゆかつさん

はじめまして☆こんばんはですっ^-^

大阪、ヤバかったですよねーー
めちゃめちゃ盛り上がって楽しかった!!!(>_<)

はいっ
大阪人なので行ける限りの関西での
suzumokuライブには行きたくて我慢できない
ダメな大人ですww


サインなんですけど
スタッフさんに伝えればsuzumokuさんを
呼び出してくれますww
控室のない小さなカフェだと
普通にご本人から戻ってきたりもしますww

始めはNewアルバムのキュビスムを購入したら、、
って感じっぽかったんですけど
アルバム買わなくてもなんにでもサインしてくれます、、、
suzumokuさん。。
さらに写真も一緒に撮ってくれたりしますw
優しすぎます。笑

まぁ。。
今回のツアーではそんな感じみたいですけど
これからもそうかというと、、、
それはよくわかんないですけどね^-^;

わたしも今、
suzumoku友達めちゃめちゃ欲しいです~~☆^-^




by れんげ (2013-04-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0