SSブログ

今日も。 [日常]

さて。

今日は仕事中
久しぶりに結構イライラしてしまった。。


まぁいいや。


日曜からこっち、
どうも体調がイマイチで
昨日久しぶりに吐いたよw

何故??

って感じ。


風邪かなぁ
花粉かなぁ。。。


ま、どっちにせよ
あたまぼーっとしちゃって
よくない。

あと二日!

とにかく頑張る。

・・・ほどほどにw


twinkleはどうよ??

わたし、、
ようわからん。笑


べいびー
はーふ
とぅいんくる

色々たまってきてますね~


Twinkleは15秒じゃほんと
全然わかんないからなんともいえないけども
ぐわっとくる曲をここいらで・・・・

と思ってしまうね。

さて、今日の桜ノ宮。

すごい強風で
ものすごい桜吹雪だったけど
まだまだ満開前の桜たちは元気いっぱいで。

130403_084311.jpg

対話を試みたが
鴨たち一切無視。。。w

だからさみしいんやって!w
相手してくれてもいいやんね。。。


そしてさっき。
夜。
130403_191935.jpg

今日ケイタイしかもってなかったから
ちゃんと撮れてるのかよくわかんないけどw

この週末までお花見できそうですね。

今年は早かったけど
結構長い間お花見出来るんじゃないでしょうか。。


フラフラしてないで
寝たほうがいいんかなw



とかいいながら
WAライブのDVDを見ようと思っている、今w


だって
やっぱりライブは楽しいんだもん♫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0