SSブログ

ねーこ。 [日常]

szmokersの壁紙、

わたしのガラケー
941SHでは保存が出来なくて
問い合わせたら

一部の機種にて不具合がありました

とのことで、
すぐにできるように直してくれました☆

ありがたい♡


スズモクさんの撮る写真がどうにも大好きなもんで
やっぱり画像は保存したいと思う、
ファン心理。。。


まぁそれを考慮しての
オフィシャル画像ですからね。


今月の壁紙は
ニャン。

ショッポさんでしょうか・・?


個人的には
あれは、あのコは
チビさん
ですね。


前に彼氏ん家にいたにゃん。

わたしが新聞読んでると
かならずやってきて
でーんと新聞の上に座り、
動かない、
チビさん。。。。w

事あるごとに
乗っかってきて
何かと
わたしの行動を阻止しようとしていた
チビさん。。

嫉妬でしょうかね。。。w


なに?また来たの・・・?


って感じで一瞥される日々ww


懐かしい思い出。


そんなにゃんこの壁紙を
今日からケイタイに設定しました☆


冬の雪国赤ソファーは
今季は終了。

また次の冬までお預け~♡



ずーーっと旅先では
完全回復はなかなか難しいだろうけど
美味しいものたくさん食べて
まぁちょっとは太ってw
力つけて欲しいですね☆


来週、行く!
って決めた、京都、
今場所を確認したら
まぁちょっとえらいとこだったww

もっとどっかの駅近かと思ってたけど
これは午後休もらって正解だね。

晴れたらいいなぁ。。
散歩したいなぁ。。。。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0