SSブログ

誰が為に。 [音]

IMAG0090 (640x480).jpg

まだ開封しませんww


なんとなく。。。



そういえば
「4月の雨」はいつリリースするの?


もう4月だけども・・・


今日はなんか、、
締め明けなんで落ち着いた一日で。

ほんとに今週だけだから
ちょっとのんびり仕事させてもらったよ~。


そしてわたしは
先月の休日出勤分を
半休で二日に分け、
来週の京都・・・・・www

そして再来週のlecca・・・・・・www


という風に使わせていただくことになりました☆

やっほ♫

これで余裕もって
京都と神戸に向かえるゼ。。。。


ついに・・
3日連続suzumoku....


今だけ、今だけが全てだ!!!

精神で。笑
(ちょっと違う・・・・?w)


ま、大知風にいうと

「今は今しかない!!」

ですかね^-^;



しかし、、
行ってくれる人がいるなら
7月北海道行きたいわ~。。。

JOIN ALIVE
めっちゃ行きたい。。。

てか4日間とも
めちゃ魅力やね~。。。

テントで寝て起きたら
ライブとかもう、、、、

最高やね。


あーー
キャンプも行きたいなぁ。。。


色んなとこ行きたいなぁ。。

さしあたって
岐阜あたり行きたいなぁ。。。。



そうそう、
今日、再会。
IMAG0089 (640x480).jpg

そしてNEW☆

IMAG0088 (640x480).jpg


ちょっとこれ、、、

美味しいや~ん(>_<)

黒糖ほんま、スキや~


なんていうか
元気でるねん、ほんまに☆


これはアールグレイがほんのりして
さらに美味しいん♡


ああ~
また明日から
ライブまで
頑張る~~~
with黒糖で☆^-^
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0