SSブログ

おお~☆ [suzumoku]

モバイルファンクラブサイト、
szmokersが最強な件ww

47都道府県ライブの映像が、
曲の1番だけとかだけど、
画質はよくないけど、、

毎日分、アップされてゆく
この凄さww

これは
月に315円でも払っている価値アリ☆

すごい!

行けない地方の雰囲気とか
その日のsuzumokuコンディションとか
かいま見られて
ありがたい☆


いや~
いい仕事してますね!


あとこのサイトは
入会していないと見られない
suzumoku撮影写真とか
アルバム全曲試聴とか、
ここでしか書かない、
他のブログとはまた全然別の
suzumokuマニアックブログとか

結構な盛りだくさん内容で。


すごいなぁ。。。


って感じです。


shizmokerになってよかった☆





ってことで、
結局緊急OPE入りまして、
職場です。

仕事終わりですw


すっぴんで会社行ったんですけど
今日、イイお天気すぎて
ちょっと焼けたかも。。。。

ああ、サイアク、、、、
火照るほっぺ。。。。


夕方でかけようと思ったのに
あんまりにも急ぎすぎて
化粧道具忘れてきた。。。

やだやだw

一旦帰るの面倒だしなぁ。

職場からのほうが近いんですよね、
行こうとしているところが。


ああ~
PCもこのまま置いて帰りたいなぁ。。。

あと、30分、
何もありませんように~!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0