SSブログ

朝~。 [日常]

ウェイクアッププラスは
やっぱり有意義~w


好きな番組です☆


しんぼうさん、、、
休みに入らないで・・・w


なんか今日腰が痛すぎて
倒れる夢みたw

今めっちゃ腰いたい・・・笑


地震の夢もみた。

そのあと川に流されて
バスにたどり着くんだけど
そこで腰いたくてうずくまってたら
バスにおいてかれてw

必死で追いかけるんだけど

多分、名古屋。
大阪まで帰りたかったんだけどw

途中で自転車に乗った好青年に出会い、
その人がGPSを駆使して
バスを追跡し、一緒に追いかけてくれるんだけど
ビルの谷間とかありえない急な梯子とか
色々な試練があって、、、、w

もう、いいよ。。。
本当にありがとうございます。。。

って諦めて。


「諦めて、これからどうするの?」


って聞かれて
目が覚めるという。。。。。



諦めたあと、、、、


どうしよう???



ほんと・・・

 

いま、仕事電話が鳴って
焦った・・・w

よかった、
出勤的なやつじゃなかった。。。


ちょっと出かけたいんだけど
本当にこれ、
この重たい会社のノートPCを持って
出かけるのはキツい。。。

ので、前よりも出かけられない感じが・・・
ヤダ。。

5時までなにもありませんように!! 


・・にしても、
わたしは花粉症じゃないと
信じているのですが
どうもここ数年、この春前から
目がかゆいのと
鼻が・・・・

って感じで。

3日前くらいからなんかもう・・・

鼻の奥でね、
なにやら工場が開業したみたいに、、、
せっせせっせと鼻水を製造している模様です。。。

そんなに働かんでええよ、
ほんまに。。。


お☆
知らない間に
天満にもorbできたんや♡

エビたべたーい(>_<)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0