SSブログ

おはよ。 [日常]

あかん、、
なんか疲れてる。。。

というか微熱が・・

これは花粉&黄砂のせいなんだろうか。。。


イオニックブリーズを
発動させないと・・・


昨日も帰ってきてブログ書きたかったんだけど
くたばってしまいました。


夜中にsuzumokuが
モンダージュ歌ってる・・・・

ええ、、
夜中なのに、、、
どうした日本って、、、


しかも、アルバムバージョンというか
音源化が初だったとおもうんだけど
ええっ
初めて聞くんだけど!
こんなくたばってる状態で・・・・

うう。。。


って感じで。



そうだよね、
leccaのツアーが始まってるんだよね。

すみません、
わたしは大阪と神戸しか行かないので。。。
まだですw


とりあえず、
大知の申し込みをちゃんと整理して
(まだやってませーんw)


・・・もう一回寝たい。。。

今日、仕事呼び出されたら
ちょっとキツいなぁ。。。

完全に、来週どっかで休んでやるけど、
そうなると。。w


とりあえず、
ごはん食べよ。

それからだね~。。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0