SSブログ

おきた。 [日常]

ねむぅ~。。。

昨日、
疲れすぎて、
というか一昨日も疲れすぎて、

友達に

「・・・?」

と質問メールを返して
自ら寝る、という。。。w

返信来たのはわかってたけど

力尽きた。


質問しといて、返事しないとか、、、

何様やねんっって感じですわ。。

すみません。。


なにやら大知識がパンクしとったん??

増えたんやね。。。

チケ、ちゃんととれるやろか・・・


ま、わたしはまだ
エントリしてませんけど。

正直なところ、
まだ先っていうのと、
曲たちがピンとこないのとで
ライブへの意欲がいまいちまだ
わいてきていません。

あ、あれですよ、
half of you
とかキライじゃないですよ。

でも、
それとかvoiceとか
まぁ、right nowとか盛り上がるだろうけど
あ、きらきらぴかぴかはまだ聴いてないけども

曲が足りない。笑


アルバムですかね・・?


まてよ。

それはありがたいが、
それのリリイベとかあったら
やだな。。
なんか行けなさそうで。笑


もう、、、
大知熱は卒業したい!

したい!!!


・・・できないっ(>_<)!!



ただのアホですw



さてさて~。
leccaのツアーも始まったみたいですね。
どんな感じだろう。。。
ドキドキ。。

大阪も近づいてきたんで
そろそろあれですね、
拡散をば。。。

zepp nambaはちなみに
ルミカの色『黄色』だそうです。

有志でマニアの方たちが2500本用意してくれている
みたいですが
持っていける方は自分で持っていきましょう☆

アンコールは。、、
ちょっと難しいんじゃないかな~
とか思ったり^-^;
ぐだぐだしないように
頑張らなきゃだね~。

マニアのみなさん、
いつもご苦労様ですm(__)m 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0