SSブログ

らいなーう。 [三浦大知]

うっかり職場に長居してしまって
帰宅が9時過ぎちゃって、

あ、
大知識盤の受け取り忘れてた!


っと思って。

帰ったら案の定、不在届。


あ~あ。
明日は受け取れないし・・・

って思ってたら

9時半過ぎて
ピンポーン。


佐川さんが、、、
来てくれました☆


「遅い時間指定だったので
もしかしたらいらっしゃるかなーと思って!
19時頃不在届入れたんですけど、なかったことに!!」

って。


なんだか、
いいんですか、そんな^-^;

って感じでしたが。


ってことで!

無事に
大知識盤をGET☆

そして見てました。


長い!




まぁ、なかなかの贅沢盤ですね、これは。

「ファンクラブ入りがい」があったってなもんですねw

ってか、、、
あいさんのとことか
勿体ないんですけど・・・

何故、初回特典とか
そういうやつにしなかったんだろう。。。


と、ますます謎。

そこ、
出し惜しみするとこじゃないでしょw


youtubeに上がってるリハの定点バージョンにしても
もったいなすぎるww


大知、
かっこいいね~
やっぱり。

この「素」の感じがほんとスキ。


そやけど1コだけちょっと気になったのが
肩?

姿勢?
っていうか、、
肩とか肩甲骨とか
胸筋?
う~ん、わかんないけど

上半身のお肉を
もうちょっと落としたほうが
大知のスタイルには合ってる気がする。 

ま、大知だけなんか厚着やから
そういう風に見えてしまうのかもしれないけど。

肩の位置っていうか
もうちょっと後ろに張るくらいが
かっこいいかな、と。


にしても
kazukiさん・・・かっこいいw




目下夢中な・・・


もう、この日本語の乗せ方が
ものすごいイヤ。笑

熱いフロアの真ん中で~

もイヤ。笑


この曲ってほんとに
フロアでガンガン、って感じだよね。


大知が歌わなくてもいいんじゃないかなとか、、、、、、、ξ


ってまぁ。。。w


粋なグッとくるリズムが
見当たらないんですよね、、、
今のところ。


そういう意味で、
ああ~
うう~

ってなるw


ま、
無条件で踊ってしまう曲ではあるし
それはそれで。


なんか若いコがいーっぱいクラブでひしめきあってて
もうものすんごいノリノリで
right nowにのってはじけまくってる様を
上から覗いてニヤニヤしたい、
そんな感じ。笑


もうなんか、すみません。。。w

 




 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0