SSブログ

うつすもの。 [suzumoku]

挟みます。。。





他意なんかないです。


ひしめき合ってるだけですw


suzumoku official web site
http://www.worldapart.co.jp/suzumoku/photos.html 


春からの写真を
どーんと纏めてアップした
suzumokuさん。

いやぁ、すごい。

さすがっす☆


こんだけの量。
いくら好きだからって
このworksはなかなかのもんですよ。

ファン的にめちゃめちゃ贅沢です☆

昨日は途中でこれを見てしまったが為に
3個しか記事をアップできなかったんですよ^-^;
いけたら5個、いきたかったんですけどね、
ほんとはw

勢いある時って
自分でもキモいくらい
かいちゃいますわ。

なんすかね、もうw


お暇な方、
写真とか好きな方は
是非見てください☆

ひとつひとつの写真に丁寧にコメントが
入っています。

suzumokuさんらしい、
コメントたちが。


繰り返し登場する「錆」という単語と
それから猫ちゃんw

垣間見られる心情にじぃぃんとしちゃいますw

言葉のチョイスがね、、
すごくソリッドな感じの時と
可愛らしい時とあって
すごく楽しくて。

47都道府県すべて回っているので
もしかしたら知っている風景に出会えるかも☆
です。 


この質感はやめられないですね。。。☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0