SSブログ

茶屋町☆ [日常]

今日は仕事が終わってから
リベンジ!

ってことで。


茶屋町キャンドルナイト☆

いやぁ。
前より人が多かった気がしますが。。

ちょっと時間が遅くて
もう終わりかけだったりしたので
一番撮りたかったところが
撮れなかったですが。

IMAG0030.JPG


今日、仕事中に
セールスさんに電話したら

「今さぁ、コンビニで雑誌買っちゃってさ」

って。


なんだか
「女の子にモテる男のしぐさ特集」
みたいなこと書いてあって
思わず買っちゃったんだよね~

ってことでw


「え、たとえばどんなの?」

って聞いたら


「えっと・・・


『車に乗ってて急ブレーキをかけた時に
左手で危なくないように押さえてくれる』 


だって♫・・どう?」


「いやぁ~、、、まず、『急ブレーキ』とかかけんように
スマートに運転してほしいな~」

と、わたし。


「じゃあ、じゃあ、、、

『仕事中にネクタイを締め直す仕草』

とかは??どう??」



「う~ん、、、、それだったら
『煩わしそうに雑にネクタイ外す』
が、いいな~☆」



って会話w


もうむちゃくちゃ。笑

IMAG0050.JPG
 
やっぱり
キャンドルナイトは
西梅田より茶屋町のほうが楽しかったです。

規模が違うのかな?

IMAG0056.JPG

これは奥のショウウィンドに映ったキャンドルの灯りが
とってもきれいだったので
撮ってみたんだけど
雑い写真。。



IMAG0068.JPG

ケーキみたいな。


そうか、
もうすぐクリスマスなんね。

なんか、せわしない毎日で
そんなこと考えもしなかったので^-^;

しかも、家に帰ってきて初めて、
HAPPY X'MASの文字に気づいた、という。。。。

IMAG0064.JPG

柱の陰でおしゃべりしているような。


IMAG0060.JPG

ずーっと見ていても
キレイで飽きない感じ。


あと、ぼけちゃったけど
結構スキなのがこれ。
IMAG0075.JPG

夢に落ちるか落ちないかの時に似てる。

ぼけてないやつはこっち☆
IMAG0077.JPG

あと1歩手前でカップルを撮りたかったw

シャッターが下りなかったのさw



ま、そんな感じで。


キャンドルの灯りは
どうにもやわらかくて
心和みますね。


キャンドルナイト、
ずっと続けてほしいです☆


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

えみまろ

はじめまして^^
「キャンドルナイト」で検索してやってきました。

キャンドルナイト・茶屋町。
昨日 私も行きました。
人が多くて、中々上手く撮れなかったけど、
写真ブログupしました。

ずっと続いて欲しいイベントですよね^^
by えみまろ (2012-12-13 13:39) 

れんげ

えみまろさん

初めまして☆こんばんは☆^-^

人、すごかったですよね!
前回より多かったと思います。

ほんと、たくさんの人に浸透して
愛され続けるイベントになってほしいです☆
by れんげ (2012-12-13 21:17) 

えみまろ

おはようございます。
お返事ありがとうございました^^

それにしても、
れんげさん 更新の頻度が・・・(^_^;

キャンドルナイトは、
綺麗なだけじゃなく、
環境の事を考えたり、
ちゃんと意味のあるイベントだから、
続いてほしいですね(^_-)-☆
by えみまろ (2012-12-14 09:51) 

れんげ

えみまろさん

なんかほんとすみませんw

テンションあがってるときは
ガンガンやってしまうクセがあるんです^-^;

いつもこんなじゃないです、、、
ほんとに、、、、たぶん、、、、、
こんなじゃないです。笑


キャンドルナイト、
もっと浸透して
定期的に開催してほしいです。
写真とるのも楽しいんですけど
もっと違った形でゆっくりみんなが楽しめると
いいですよね☆
コンセプト的にも^-^


by れんげ (2012-12-15 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0