SSブログ

ダメ。 [日常]

いや~。。。

やっぱりラジオで聞くleccaは。。。



ま、それはさておき。



テレビがつかないです。笑

また。。。


もう、、、
どうしても見たいものがあるときに限って
付かないなんて。。。


今日全然つけてなかったから
気づいてなかったんですよね。。


もう、買い替えてやるぞ!
こんな状態つづくならw


まぁもっと早くどうにかするべきだったんでしょうけど
なんとなく大丈夫だったんで。。。


今日はこの後2時からsuzumoku絶対みたいんですけど~

たぶんもう今日はつかないだろうから
いま、ワンセグでサンテレビ入るところに
部屋の窓側でセットしましたw


昨日録画予約しておいてよかった。。。。


関西のみなさん、
「どうでしょう」の次の番組なので
夜更かし組はみてくださいね。

時期的に
新曲だし
真夜中の駐車場のところ
流れるよね・・?

ふつうに期待してますけども。。。。

アコースティックバージョン・・・




とまぁ、
テレビがつかないので
right nowもあんまし見れてないですw


何度かはみましたけど。

あの、あいさんとのパートの衣装、
黒かと思ってたんだけど
赤ってかあすきってかw
ワインレッド?
大知はああいうの似合うね~


あのペアダンスは
明らかに大知色じゃないけど(あたりまえ)
新鮮。
・・・だけど、なんかものすごい不思議な感じ。。。。

かーっこいよね。


わたしは流行りなんかいらないから
大知が欲しいw


根っから「三浦大知」がすきなんだと実感ですわ。


彼の中から湧き出るものが
すきなんだわ。

なるほど。


right nowはかっこいい曲かもだけど
歌としては・・・「歌」って感じじゃない。
なんかそんな感じ。

最近の自分の傾向が
どっちかっていうと
そっちじゃないほうだから
なおさらなのかもね。


って、black hole貼り付けたかったのに
あれってyoutubeにないんだね。
WTMはあるのに。。。


right nowははやく大知識特典が見たいね。
たのしみ☆

あと、、
エクスタイムのDVD。。。。

出るよね?
もちろん。


あの、カメラが入った日の
大知は必見やと思うんよ、わたし的には。

歌だとフェイクっていうけど
ダンスやとなんていうの?
アドリブ?

いや~
そんな感じじゃなくて、大知の場合、
「フェイク」ってほうがしっくりくるかな。

そんなフェイクな動きがいっぱいあって
すごいかっこよかったから。



わ、
カーグラちゃう??
アムロちゃう??

カーグラTVってまだやってたんや。
やるなぁ、、サンテレビ。。w


昔、お兄ちゃんとよく見たテレビの一つでして。
車好きやったから。
 

乗り心地っていうか
運転し心地?
そういうのってさぁ、、
免許持ってない時に言われてもわからへんやん?

なので、当時はあんましよくわかってなかったけどw

「なんかかっこいい」
っていうか話合わせたいっていうか、、
とにかく「わかったような顔」して見てましたw

わかるわけないw


ああ~
テレビつかへん(>_<)

ワンセグ絶好調やけど。。。


もう、明日の朝つかへんかったら
買いに行ったんねんっ
も~~~。。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0