SSブログ

悩むね。 [日常]

ワンセグで録画して
3回みた。笑


いや~
ケイタイのワンセグ、
なかなかいい仕事しますね☆

あんまし使ったことなかったので^-^;


結論からいうと
コワイクライ

真夜中の駐車場
アンコールの真面目な人

この4曲を部分的に。


・・・でしたけど。
大満足です~。。

だって
繰り返し見られるもんw

テレビで。


今はつかないけどw


あのカメラたちは
サンテレビのやつだったのね。

ってことは事務所の記録用は
1つだけなのかな。


いや、そんなことないいよね。。

ってか動画、UPしてくれないかなぁほんとに。

ちょっと聞いてみようかな、
こわいけどw


わかっているものの
「エレキを持つと性格が変わる」って言われてるって、、

だから、、
22日、行きたくなっちゃうから・・・(>_<)


なんか、、、
大知の抽選とか
気持ちが疲れちゃうしなぁ。。

23日のパークスも
注意事項よんだら
「人数多かったら抽選になります。ハズレがあります」
みたいな。


どんだけ早くならんでも
ハズレを引く可能性があるなら
さて、どうしたらいいんでしょうね。。。


マライア歌ってくれるなら行きたいけどなぁ。。。。w


もう寝よう。
朝になっちゃうわ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0