SSブログ

ラジオなう。 [音]

そもそも、今日の802は生なの?

生じゃないよね?


こないだのlullaby使いまわすとか、
そんなとか?w



だって7時からちょっとだけのために
この忙しい最中大阪くる?

今週は来なくていい週だしさ。


この感じだとやっぱり違うよねw

聴きながらブログ書いてみよう。
大知が終わったらアップしよう。

じゃないと寝ちゃいそうなのでww



だけど
この前のlullabyはもっかい聞きたい・・

お☆

よまよまえれべいら~



誰も生なんて言ってないもんね。


もう、、、
なんでもいいから早く~ww



えと、待ち中に違う話ししよ♫


PE'Z 合法フリーダウンロードアルバム
「Jump UP!」12/1配信スタート

http://www.worldapart.co.jp/pez/

ってことで。


これは~
もう、お得としかいいようがないので
とにかくダウンロードおすすめです☆

not jazz but pez
です。


わたし的には
suzumoku⇒pe'zmoku⇒pe'z 
って感じなんですけどね、

あ、、
suzumoku+航が強いかも。
フジロックの。

やっぱり。
航さんかっこいい☆

そんでやっぱりヒイズミさんだよね。
H ZETT Mいっぱい聴いたなw


昨日0時にright nowフルをわくわくしながら待ちつつ、
これをダウンロードしつつ
suzumokuさん徒然まだかな~
って感じでした。


大知はすごいけどさ、
それはダイスキでファンだからってのももちろんあって。

でも、もっともっといろんなところに目を向けてみると
自分の知らなかったすごい人が
たくさんいるわけよ。


センスっていうのはもう
それは千差万別なわけでさ。

なにが自分に引っかかってくるのか
わかったもんじゃないんよねw


あ、
だいち。

録音やね、やっぱりw


ほんとにだいちは最近ラジオに慣れたなぁ~


あ!
やっぱりlullaby!


やっぱりこれは
極上や~


よかった。
これをMP3じゃない形式で録音できなくて
すごい悲しかったので

今日はばっちりさ☆
(・・・たぶんw)


なんか、1曲かけてほしいね。
朝だからvoiceがいいなあぁ。。

リクエストがんがんしてみたらよかったかな。


それにしても、これはやっぱり
ライブってわかんないねw

ちょっとは音ハズさないとw

メロディはたどたどしいけどw



そう、それで、、
色んなジャンルとかの曲を聴いたりしていると
また見方が変わってくるというか、
今まで立ったことのないような視線から
見ることが出来るようになったりするのね。

それってすごい、
自分の中では発見になって。


リズムとかね。

なんか、R&Bばっかり、とか
POPばっぱりとか
そういうのって楽しくないなぁって
最近思うようになってきましたね。

前からジャンルってよくわかんないし
合えあそれでいい!ってタイプでしたけど
でも、今は以前よりもちょっと意識するようになったというか

「こういう世界があるのかっ!」

って思える瞬間が
すごい楽しい。


ちょっと、
朝すぎてw
いつも以上に、日本語が出てこないww


いや~
やっぱりもいっかい寝ようかなw


lullaby聴いてちょっとだけ寝ます。。


あ~なんかこの感じだと
leccaも部屋で聞いちゃいそうだなぁ。。。。w
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0