SSブログ

買った。。 [日常]

今日はフランフラン行ってきました。

電気屋さんは・・
ちょっと考えたんだけど
どう考えてもうちのテレビに
そんなに入力・出力のジャック?
がないような感じだったので

もう、ラインで全部、ケーブルテレビから
出力することにした。

よく分かんなかったんで、
また次聞いてから試してみよ。

とりあえず、若干面倒だけど
ま、テレビも見られるし
来週の平泉も録画出来るはずなので
よしとしようw

SBSH0685 (800x600).jpg

ついに、
洗面器買った☆

本当はクリアなおしゃれなやつが
欲しかったんだけど
高いんだよね。。お値段が。
そして、重い。

なので安くて軽いほうを選びました☆

だって、手が痛いんだもんさ。

そしてポプリは
トイレに。
SBSH0687 (800x600).jpg

トイレさぁ、
上から水がでないようになってんの。

だからもう
いっそのことで
がっつり置いてみた。

いい香りです~♡

その・・・レイアウトのセンスが欲しい、、、


そして、もう一つは
今井さんセレクトのフランフランのCD
「THE KEY TO BE IN LOVE」


やっぱアーバンやわ~ww
ジャケもフランフランっぽくて
かわいいし。

夜中に聴くと
テンションあがっちゃいそうな感じだけど
懐かしくもありちょっとムーディだったり。

まぁ~だらけてませんね、曲たちが。
姿勢がよくておしゃれぱっかりですw 

このCD聴いてると
一瞬自分の部屋が
めちゃめちゃオシャレであるかのような
錯覚に襲われますw



さて、
そろそろお買い物タイムも終了に近づき。
来週からは節約生活に入りたいと思います。

色々揃えたい時は
まず、100均に行くのが正解だと思いますw

わたしは色々書き出して
譲れないところだけ
今回がんがん買いに行きましたが、
あとはもう、100均でなんとかしようと思います。


ああ
3連休も終わっちゃうなぁ。。
仕事いやだよーーーー(>_<)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0