SSブログ

あすなる。 [三浦大知]

大知関係で名古屋に行くと
必ずと言っていいほど
山ちゃんで立ち飲みしますw

いや、一人じゃないですよ、一応。

昨日は二人で。

SBSH04371.JPG

あ~。もう、また食べたい!
買って帰ればよかった。。。。。



昨日のあすなるでのリリイベの大知はというと、、、、


なんか変でしたね。




何がって、
テンションが。
MCが。

ごきげんさん・・・?

ま、個人的にはちょっと喉が気になったけど
元気はあるようで
声もめっちゃ出てましたし
歌いだすうちにどんどん声量があがって
マイクもっと下げないと
ほんとはもっといい声なのになぁ。。。
とちょっと残念に思いました。


わたしは優先観覧席には入れなかったので
その後ろから見てましたが
ちょうど優先エリアの立ち見に男子が何人かいらっしゃって
あんまし見えなかったんですけどね。

なので半分くらいは
右上にあった名古屋動物園の看板の
キリンとコアラを見ながら
大知の声を聞いてましたww

SBSH0435.JPG

昨日の写メと比べると
何かが違います。。。。

そうです。
リリースイベントの横断幕です。


これね、、、、
イベント開始直前に
取り付けられましたが、、、、
「間に合いましたっ」
みたいな感じで。
そしてみんなから暖かい拍手w

ちょっと。。。。
もっと何時間も前からそれを用意しておいて
くれないと、
宣伝にならんやーん、
と思いましたけど。。。

ま、仕方ないですね。
間に合っただけでもよし、ですかね。


昨日のセトリは
いつもと同じの5曲でしたが
Touch meがD.M.ツアーの
ストップモーションver.でしたね。

お!
て感じ。

あと、Two Heartsの一番のラスト、
マイク外しがありました。


えと、、、
ほんとうにMCを覚えてなくてですね。。。

「もっとパワーをください」

的なこと言ってたと思うんだけど、、、
ニュアンスを忘れてしまいました。

なにか、手を振るところとか
Run wayの拳あげるところとかで、


知ってる人がこう、知らない人を
誘導するというか、そういう感じでだんだんやってる感じが
見えてますよ。分かってますよ。
全部見えてますからね!
それがこっち側の特権ですからねww

ちゃんと見てますからね。
まだまだやってない方たくさんいますよーー

みたいな感じ。


ああ、
大知がはじめ歌い終えた後に
2階や3階からも
だいちーーー
って声援がいっぱいとんでて
おこちゃまとかの声援もいっぱいで
なかなか大知が喋り出せない感じで。


「・・・・・やさしいっ!」

っていつものアレw


Burning Weaknessの前のMCは
ものすごい難しくて、実は
頭に全然入ってきませんでした。
そして口調がめっちゃleccaに似てましたww

ええ~
って思った。
説教っぽい感じとか
一言一言を区切る感じとかね。

それで、ニュアンス的に言うと
「熟語がいっぱい」みたいな感じ。

・・・これわたしの受けた印象なので
気にしないで下さい。。。。


あと、「別れのベル」や「After the rain」の時に
よく話していたようなMCも混じっていたかな、と思います。

・・・・・とにかくわたしはその時、
そのMCについていけなくなって
看板のキリンと脳内通信しておりましたww


そして昨日は
ミルクティとお水と両方用意されていましたが
ミルクティ飲んでましたね。

でも。。
わたし的にはどうしても喉が気になりますね。

昨日、なんであんなに
D.M.大阪公演の時みたいな低くて艶やかな声に
なってたんだろう。。。

ラジオで全国行脚中だよね・・
あ、やっぱりお酒か?ww
酔っ払っとったんかな。。。。ww

ま、
いいや、
なんでも。

昨日、握手出来るのは
もう最後かもしれないなと思って行ったんだけど
言いたいことは全部言えないだろうな、と
なんで余裕あった梅田で言わなかったんだろうと
あとで後悔しました。

しかも、めっちゃ失礼な終わり方しちゃったし。

焦っちゃって
肝心な
「あれ、めっちゃかっこいいですね!」
を飛ばしてしまいまいした。。。ww


もしも三浦大知さんが
この記事を読まれることがあった時用に、、、、

三浦さんへ。
「Keepの2012mix、めっちゃかっこいいです!!!」



はい。m(__)m






昨日はずっと曇り空で
ライブのころは風も出だして
少し肌寒かったんですよね。

それなのに握手会に出てきた大知は
半袖。

ちょっと。。。。
風邪ひいちゃわないか心配でした。

でも握手した時は
大知の手はほんわかあったかかったです。

私のほうが冷えてたw


ああそうそう。
ちっちゃい男の子が、
大知の前でTwo Hearts?かなんかを
歌ってたみたいで
それをしっかり聞いてあげてました。
歌い終わった後に大知から男の子に
ハイタッチを要求して、
イェーイ☆て感じでやってましたね。

で、なんか大知がリアクションとってたんだけど

見てる側としては

「え?なになに?何やってんの??」

って興味津々じゃない?

そこで大知はおそらくそんな周りの雰囲気を読み取って
みんなに聞こえるようにと大きな声でなんか
男の子とやりとりしてくれてたんだけど

ちゃんと聞こえなかった。。。
残念。。。

でも、

「ねらってたなー」

とか男の子に言ってた気がする。



優しいなぁ。



そんな優しい人に
わたしは聞きたいことだけ聞いて
さっさと帰ってしまいました。。。

しかも、出だしの一言が

「おつかれさまでーす」

でした。。。

ちょっと、、、
色々いけてない。。。。。
最後かもしれんというのに。。。。。


ま、いっそのこと
諦めもつくやねw



わたしが次に大知の歌を聞けるのは
いつでしょうね。。。

とりあえずmusic fairか。

そしてEDGEライブかな。

エッジの前の日は実は
会社のパーティで東京なんですよね。
泊りで行くので二日酔いに気をつけなきゃ。
大丈夫かな。。。

去年はたしかパーティの日に
渋谷だったかな?リリイベかなんかで。
・・・ん?リリイベ?6月ってなにがあったっけ??
DVD??
わかんないけど・・・・ま、とりあえずなんかで。

東京にいるのに
行けないのがすごく切なかったんですよね。

そしてものすごい会議室での
会議前に、何故かBGMでマイケルが流れてて。笑

変な気分だったのを思い出します。

なんか、
うちの会社って、、、
やっぱり変かも。。。



そして今日、
一日お休みをもらって出社したわけですが、、、
何故か離れたところの人にまで

「昨日は大知とちゃんと会えた??」
「今日は大知と会えたからごきげんやろ?」
「大知でちゃんとリフレッシュしてきたか?」

と何人もの人に聞かれた。。。。

わたし、、、、
しゃべってないと思うんですけど。。。

どこからバレてるんですかね。。ww

ま、いいんですけどね。


みんな「大知」って単語だけ知ってて
どんな人なのか知らないんですよね。。

だからとりあえず、
music fairを押してみたw

みんなに見てもらいましょう☆
そうしましょう☆


・・・・・なんだかなぁ。。。。。。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

チビ

名古屋リリイベお疲れ様でした!!!リポートあーざーす!!!

確かに・・幕・・・何時間も前から掲げてほしかったですねぇぇ~「へ~来るんだぁ~やるんだ~」ってなるじゃないですか~ギリギリ制作だったのかな(笑)ま、ヨシとしましょうか

男子がいて見えづらかったとか!!キリンと脳内通信してたって、あ~思い出すわ~大阪D.Mライブの時、見えなさすぎて後ろの画像(しかもこれも上半分だけ)をただただ見て妄想するしかなかったことを・・・(笑)

そしてそして、握手会も参加されたんですねぇぇ!!今回は何時間待ちでした!?前、3時間半とかだったのを聞いて、オバサンはもう若い子にお譲りするしかないと思ったものです・・・直接会って握手してみたいけどね!!妄想だけがふくらみますけどね!!だから旦那がいいかげん怒るって(笑)

男の子との会話、超~~気になります~♪♪優しい大知
その子、歌と一緒にダンスも披露したらよかったのにねぇぇ~^0^(そんな時間は与えられなかったかな)

ついに明日がMフェア!録画準備ばっちり!(リアルタイムでは見れないので・・)
私も友達にプッシュしまくってます、だって、メディア出演珍しいですもんね、やっと??(Rフェスタとかユナイテッドとかテレビ放映じゃないものねー?)れんげさんなんかもっと前からファンだもんね、どうでした?そのへん

ちょうど大知のファンになって1年来ました。そこから考えてもテレビ出演はなかったので、画面で大知が見れるなんてなんかなんか・・・・めっちゃ興奮しまっす・・・

by チビ (2012-05-25 08:22) 

れんげ

チビさん

幕は本気で
「ギリギリ制作間に合ったぁぁぁ!!」
って感じでしたよww
ちょっと面白かったです。

握手会、、、そんなに長くは待たなかったと
思うんですけど。。。。
ずっと見てて、終わりそうになってから並びに行ったんですけど
だいたい、一言しゃべって、
次の二言目に入ると後ろに立ってるおねぇさんに
肩に手を置かれる・・・・
そんな流れでしたね。
ただお子ちゃまだけはスペシャルで
制限ナシって感じでした^ー^;


いよいよ明日、music fairですね☆
なんかすごいーーー、、、、、、、

・・・んですけど、
なんていうかそんなに興奮する感じじゃないですね、
わたし^ー^;

なんでしょうね・・・?

いままでももちろんテレビ、しかも地上波なんて
めったにあるわけではなく、
あっても深夜にちょっととか。
だけど、最近の三浦大知さんは
ライブやイベントやラジオなんかもめちゃめちゃ
出られてるし
もう全然追いつけないんですけど・・・・・

前は「何もない」が当たり前でしたから。。。。

今は贅沢だと思います。笑


贅沢すぎますーー☆笑


贅沢すぎて逆におなかいっぱいです☆
(わたし、Mだから。。。。wwww)


テレビが良いかと言われると
・・・・・?て感じですけど、
1番手っ取り早い媒体だから宣伝効果は大きいと思います。
この夏はかなりの地方営業(笑)をするみたいだから
そういうハードワークじゃなくて
一つのクオリティを上げてじっくり歌って踊れる
環境になればいいな、と思っています。

地方にも、じっくり来てほしい!!!

でも、だけど、テレビだと
大きな画面で何度でも見られるから
それはちょっと嬉しいですね☆
Dream onも楽しみですし☆

・・・ってコメントえらく長くなってしまって
すみません。。。。。^ー^;

by れんげ (2012-05-25 20:38) 

チビ

れんげさん、長い長い解説ありがとうございました♪
ずっと前からファンだったれんげさんだからこそ感じる何かが・・・あると思います!そりゃ!

それにしてもほんと大知、ハードですね予定が・・・
5月の武道館終わって2か月でもう次のライブですから!!
(といってももう曲とか大体決まってるってラジオで言ってた!はや・・・)
新曲も年に2回ペースでやっていくんでしょうね~たぶん
前は、「なにもないのが当たり前だった」って状況がウソみたい!?
といってもれんげさん!去年の今頃からファンになったんですけど(フォルダー時代は知ってたんだけどね!)
ひどかったですよね~~(笑)ブログはおろか、オフィシャルHPも更新ほとんどなくて?ファンクラブもなくて、どうしてぇぇ!って思ったものです。

それが去年と今年の違いといったら・・・・

大知バンザイ!ですけどね^0^

ちなみに神戸観戦すらもできなくなってしまって次のライブ、ノー参戦です・・・ショックでしばらく立ち直れないかも・・・



by チビ (2012-05-28 12:22) 

れんげ

チビさん、

大して変わらないですよ。笑
時間なんてあっという間に過ぎるもんですから。

いつファンになったって
想いは人それぞれに違いますから。
年数では計れませんー(>_<)☆

去年て、、、
そんなにブログ更新なかったでしたっけ??
(もう、麻痺w)
昔は月に2回とかそんな時もあったし
何故かコンプする月もあったし
大知の気分しだいですよ☆

それを逆に楽しめるようにはなりましたね^ー^;


え!!!!!!
夏ツアーダメになってしまったんですか??
(>_<)
・・・・・・・かなしすぎます。。。

でも、DVD絶対出ると思うので
期待して待ちましょう。。。
武道館のも早く出してくれてもいいのにね。。。。w

by れんげ (2012-05-29 11:33) 

チビ

たしか去年の今頃のブログとかって大知は、携帯会員向けのほうを更新してたかなんかで(私は登録しなかったんだけど・・)公式のをほとんど更新なくて、スタッフさんとかもあまり更新してなくて、なんでここのサイトこんなに寒いの?って思った記憶があります。それがどんどんリニューアルしていって
大知もアメバブログ始めてってかんじで

更新は大知の気分次第でいいんですけどね♪
ツイッターとか始めて逆にこまめにやってたらびっくりですけどね、あのゆるさがよかったりするんで・・・^0^

そう、夏のツアー、大阪も広島も神戸もダメ・・・唯一名古屋が可能性残ってたんだけど連休でしょう・・・(平日ならなんとか行ったのに!!!)旦那に離婚されちゃうのも困るので自粛です(涙)

DVDカモン!です!!絶対買います~~
武道館のも早くほしいですよね~
by チビ (2012-05-30 08:59) 

れんげ

チビさん

もともと大知本人のブログって
ケイタイのやつしかなかったんですよ。
PCで見られるのはスタブロのみで
あれは基本スタッフさんが更新するんですけど
たまに本人でーすとかって登場したりしてただけで。

なのでアメブロが始まってから
正式に大知のブログは
誰でも見られるようになったんですよね。。。

あのサイトが寒かったのは全て
スタッフさんの不徳のいたすところですよね。。。w

ツイッター、、、
気軽につぶやくとか出来なさそうw
言葉すごい選ぶひとだからw


離婚はダメですぅっっ!!
大知は架空のステキ男子です!!笑

絶対DVD出るハズなので
我慢です><

わたしも。。。。
そろそろ自粛体制に入らないとな、、、
と思っていますけどね。。。。。。。
by れんげ (2012-05-30 17:40) 

チビ

そうだそうだ!そうでしたね、時々スタッフブログの合間に「三浦大知本人でぇーす」ってあったんだった!(またその少なさといったら 笑)
今は携帯ブログはもう廃止されたんですかねー?

れんげさんも自粛体制!?ツアーたくさん参加されるから?うらやますぃ~~~自粛生活ですぅ~♪♪

確かに、ラジオ聞いてても、言葉選んでますよねー。こう、感情的に声を荒げることもないし~でもね!!この前聞いたラジオで珍しく興奮気味に、
「もぅ、早く作れよアルバム!!」(笑)って口調があって、人間味あふれてあったかくなりました^0^ある好きな外国アーティストがなかなか新曲やアルバム作らなくて出たと思ったらワンフレーズだけとかだったらしくて、それでこの言葉捨ててました。ちょっとツボです。

ドリームオンのPVの大知、確かに超かっこいいですよねー服装もすんごく合ってるしーあーゆうテイストが似合いますよねー腕クルクルね、そう彼は架空のステキ男子としないと!(笑)
by チビ (2012-06-01 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0