SSブログ

眩しい。 [日常]

今日はみなさん、
金環日食を楽しんだのでしょうか。。。


わたしは
起きてはいましたが
それ用のメガネがなくて
雲ももこもこしてたので
テレビで見てました。

120521_073600.jpg

これは
仕事のやり取りの際に
メール添付で見せてもらった写メ。
東京で見られたそうです☆
わたしが撮ったんじゃありません^ー^;


いいですね~。



わたしは先ほどの記事の通り
一日通してイライラしっぱなしで
そしてまだ仕事中ですが
もう、帰りたいってずーーーっと思ってますが
まだ帰れそうにありません。

この中途半端な時間の間に
やってしまいたい仕事がないこともないのですが
全然やる気になれません。


もおおお
とにかく一秒でも早く
帰りたいです。
もはや病気。



さて、
気を取り直して
楽しいことを考えてみたいところですが。


あの~。。。
平泉、
行きたいですね~。。

月曜1日お休みもらえれば
行けるんですけどね。

悩みますwww


宮崎は一応
相談してみましたが
なんだっけな?

なんか条件的なものを出された気がしますが。。

キマグレンは好きなので
悪くはなさそうでしたが。
九州も大好きだし。


ってことで平泉もどうだろうか。。。。
牛たんも一度食べたいね~
って言ってたし。。。
仙台、
それから龍泉洞にも行きたいなぁ。。。。

って、
金曜の晩に夜行バスで仙台入りしたら
行けるかもしれないけど
バスの時間が結構早いんですよね、
調べたところ。

うう~ん。。。


と、
色々考えてて結果最後に思ったことは、、、、、、



だいち、仕事やけど
色んなとこ行けて、色んなもの食べれて
いいなぁ。。。。。。


でした^ー^;



いや、大変なのもわかってるけど。。。
なかなかないよ~
こんな仕事。


ま、ファン的には
嬉しくもありせつない悲鳴たくさんかなとは
思いますが
賢く取捨選択してって
満喫できたらいいなぁと思いますが。


旅行したい~~~~

ので、
ついでついでに
大知聞けたら最高だなぁ。。。。
とか思っちゃうわけですよね。






・・・じゃ!

www


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

★L@mmy★

是非是非!お供させてくださいっ♪
ワンッ!
by ★L@mmy★ (2012-05-22 02:04) 

チビ

うわわ、人間関係、一番やっかいなとこですよね・・・大先輩がそんな態度じゃ~~テンションがた落ちですよね~でも昔から言いますよね、相手は変わらない、変われるのは自分だけ、己のみだって。私はいつもそれを心得るようにしてます、だけどイライラするときだってもちろんありますけどね、人間だもの・・・

そうよ、平泉、めっちゃ行きたいっつの。ツーマンライブって、最高じゃん、れんげさんも関西お住まいですよね?(私は中国地方ですが)こっちからは東北・・・・遠いぜ~~~~(涙)そうそうこれをチャンスに東北行けるぜ~的な発想でいけばいいんですけどね、何もなければ行ってるぜ~!!!今回私は控えてる夏旅のために我慢しなくちゃいけなくて、断念っす
(ほんとマジでダンナ怒るから!)
れんげさん、可能性残ってるなら?ぜひ行ってください~~!そしてここでレポートを~~~ぜひ~~(ひとごと?)
by チビ (2012-05-22 17:45) 

れんげ

らみー。

メールします☆^ー^

ただ、平泉は彼氏とか東京の友達とかと
行くことになるかもなので
現地で会うことは出来るかなーーー
まだわかんない(>_<)

そして平泉に行けることになったら
宮崎は我慢かもしれない・・・

まだ分かんないので決まったら
連絡しまーす☆


by れんげ (2012-05-22 20:11) 

れんげ

チビさん

旦那さん、、、、優しくしてあげてください☆
わたしが言うのもなんですが・・・・
大知ばっかりおっかけてたら・・・・・ね^ー^;

平泉、
行けたらレポします☆

前向きに検討中ですので!

調べてみたら
仙台⇔大阪間の夜行バスが
1万ちょっとだったんですよね。
それで「お☆」と思って。
寝台列車で東京行くのも悪くないなぁ・・・
とか色々考えてたら楽しくなってきました。
(趣旨がズレとるけど・・・・・・笑)

また、行けたら
報告しますね^ー^
by れんげ (2012-05-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0