SSブログ

D.M.ツアー☆追記 [三浦大知]

はじめに言っておきます。


スペシャルなことは一切ありません!!
どうってことない
ただの追記です。

ちっ

とか言わないでくださいねw



いやもう、
一番肝心なところが抜けてたなぁと思って。


別れのベルの
Gakushiさん!!!

あのピアニカですよ!!!

ふっと誰かがそばを通り抜けるような
やさしい音で
どこまでもどこまでも
高く届きそうな秋の空みたいな音。


めちゃめちゃ心奪われました。

はぅっ・・・・(>_<)

って。笑


ってかほんと、
今回はクルーみんなに心奪われる
どうしようもないパッケージングになってましたね。


なんか、、、、
武道館で

come with me

「go baby!!」


をみんなで全力で出来たら楽しいね。

なんかさ、
あれって福岡の熱気で
飛び出したものだったから
全国みーんなの熱気で
大知を圧倒できるくらい、
みんなで声出せたらすごい楽しいだろうなって

さっきお風呂はいりながら思った。笑


そんなこといいつつ
武道館でsuper starなかったりして。。。w


やりかねないからなぁ、、、
D.M.ですから。w


あ、
パンフ読まれたかたなら
ご存知かと思われますが、、、、

スペシャルサンクス見ました??
シッキンのメンバーが・・・・

ってことは
武道館期待していいんですかねぇ!!!

てか何人でやるんでしょうね。
ダンサー。

全員集合したら
それはもう極上だろうなぁ。。。。。



そうそう、
今回のシングルってバラードですよね?
ちょっと。。。
期待。。。。
だって、、、、
最近の声、、、
めちゃくちゃキレイなんだもん。

your loveを超える
スウィートだったらいいなぁ。。


・・・と、なんだかんだいっても
好きだったりする。。。笑


さ。
寝よ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0