SSブログ

低気圧。 [日常]

大阪は
晴れているのにえらい風。

電車も止まっているようですが。


今日は今朝起きたら
急にしんどくて
風邪かもしれないという現状。

まったく予想外でびっくり。

昨日の夜まで
めっちゃ元気やったのに。。。

やっぱり気力に体力が
ついてってないのかな。。。。。。。


頭がびりびりしてる感じで
熱っぽく、走るとかなり堪える。。。

ゆっくり歩きたい、というか
横たわりたい感じ。。


けど仕事は待ってくれないの~

by働く♀の子 lecca

ってことでw


今日はほんまにイライライしました。。。。。

頭ふらふらして数が数えられん状態やのに
ムリばっかり言ってくるから
「あの、本気でしんどいので帰っていいですか?」
って聞いたら
隣の人に無視されました。。。

隣の上司、、、ヒドい。。。笑


帰ったら武道館へ行く友達用に
leccaセレクトを作りたいので
ダウンしない!
自分は元気!
と思い込み作戦でいきます。


っていうかですね、、、
leccaのツアーのセトリ、、、
後で記憶をたどり考えてたんですけど
ONE WORDとDEARって
歌いませんでした???

なんか歌った気がしたんですけど
気のせいだったのかな。。。。

わかんなくて。


ま、好きだから
入れとこっか☆
って感じですかね。

今日は突然
勤続5年の盾と
お祝い品をもらいました。
偉い人に。笑

1月1日付けだったんですけど、、
何故に今。。。。
って感じですね。

わたし、この会社で働いて
11年とかになるんですよね。
その半分も
社員として働いてたんだなぁ・・・と
あらためて思いましたが。

ま、だからどうということもなく、
もっと新しい世界を見たいという気持ちもあり。

ここで目に見えた問題をがんがん改善したい、
とも思ったり。

色々ですわww

難しいですねぇ。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0