SSブログ

水☆ [日常]

今、
suzumokuでも大知でもleccaでもなく
わたしが一番ハマっているのは

これ☆
SBSH02381.JPG

お水☆

野半の里、蔵の湯の
第一源泉(だったっけな?)
宮水。


ここの水をですね、、
このあいだ初めて汲んで帰ったんですよね。

そしたら!

えらいハマっちゃって!

なんていうかですね、
今までに無い感じなんですよ、ここのお水。

水が生きてるって感じなんですよ。

飲むとぐいぐい力がみなぎるというか。


それで朝晩、ごくごく飲んでたら
10ℓとかあっという間になくなってしまう。。。
もうすぐなくなる。。。
でも、3月はライブばっかりで
汲みにいけない。。。。

どこかライブ、行くのやめようかな、
って思うくらい。笑


ほんとに。

最近欠かせないアイテムです☆

ここの温泉は元々酒蔵だったんですよね。
それでお酒つくるのに使っていた水なんですよ。

そういうのを「宮水」って言うんですかね。


とにかく、水がわいわいしています。w

やめられませんね~。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0