SSブログ

気合。 [日常]

明日、、、
行けるかなぁ。。。。

leccaのシングル&アルバム連動のリリイベ、
大阪fanJtwice、
実は当選しとったんよね。。。

迷惑メールに入ってて
ちょっと間、気づいてなかったんですけどね^ー^;

横浜はダメだったみたいです。
大阪だけお一人さまで。
ま、もともと1応募につき一人しかいけないので。

なんかね、
応募の時の感想とか
イベントでどんなことをしてほしいか?
とか結構書くところが多くて
ちょっとびっくりしたんだけど。

参加型のイベってことでいいのかな・・?

6時から整理券を配って
6時半開場なんだけど
仕事・・・帰れるだろうか。。。。。
ま、火曜日は結構イケる、とふんでるので
無理やり帰る気マンマンですけどね。

やること全力でやって
文句言われないくらいにして帰ってやるっ!!

整理券の配布の仕方が
先着順じゃなくてバラバラなんだってさ。
それもま、期待してないんだけど
後ろの方からでいいんだけど
ちょっと楽しみだよね。


今日は21時になってもまだ
確認しなきゃいけないことが
たくさんあって、、、、、、

でももう、やめました。
疲れたし。
わたしの担当じゃないし!笑
帰ります☆


新人さんが入ってくれたのはすごくうれしいんだけど
それにまつわる色々が、、、、
この人数少ない中では結構大変で。

後輩がいなくなっちゃって
ものすんごい寂しい。。。。

なので全力で、無心で、仕事しました。
今日は。


これからはこんな感じになるんだろうか・・・・
でも、楽しいことを考えるようにして
頑張る!

今週末は大知のツアーが始まって
ま、チケ番は全然よくないし、
なぜか土曜から体調が微妙になりだしたので
実はちょっと億劫になってるんですけど。。。

行かないと絶対に後悔すると思うので
行く☆

こないだゆっくり出来なかった友だちとも
またべちゃくちゃしゃべりたいしね。。


さて。
帰って速攻で寝たいと思います。

ではでは☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0