SSブログ

ついに☆ [suzumoku]




カテゴリー新しく作っちゃいましたよ☆☆☆


cafeライブ、行く気、満々です!!!

中崎町だし!
自転車でいけるし!

っていっても大阪は6月なんですよね。。。

なにか大知のライブついでに関東圏のどこかも・・・
とか考えたんですけど
がっつり大知のライブと被ってましたわ。。。。w

仕事が早く終わったら
南堀江のやつも行きたいなぁと
思っているんですけど
3月はもう・・・ちょっと・・・・
ライブでおなかいっぱいかも・・・・・


蛹-サナギ-
3/11 on saleです☆


これ。リピがとまんないです☆ 

 

あれから1年。



この曲はsuzumokuさんのチャリティソング、
というか著作権を一切放棄しているらしいです。


あれから一年。
移動中に地震に遭遇したsuzumokuさんが
書いた歌。


あれから一年。
わたしは仕事がしんどいと
文句ばっかり言ってたなぁと思う。

戻れない気持ちが
自分を狂わせたりもしたけど
それでも生きてるんだもんなぁ。

しっかりしなきゃですね。


よし。

今日は、爪をしっかり切ったからか
よく書けるわ~。。

明日から、辛い、、、、
とかばっかり思ってたら
本当に狂ってしまいそうなので
たくさんある楽しいこととか
考える。
そして余力を作って
辛いところから少しでも抜け出せるように
努力する。

うん、そうしよう。


さて、
あといっこ書いたら
寝よっと☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0