SSブログ

その後のこと。 [三浦大知]

えと、
わたしは自分に負けてしまいましたので
アメブロにて
限定記事を書いてしまいました。

何故に??

って感じですが。

すっごい長文を書いてから

いや、これって、、、、
こんなことブログで書いてええんか、わたし。。。

といつになく躊躇いまして。


消しちゃおうかとも思ったんですけど
結構書いたので
なんか勿体なくて。

それで、なんか狭い世界で公開できたらなって思って。


・・・なんだけどすっかり
もうひとつのブログの存在をすっかり忘れていて
ああ、そういえば
そっちに書けばよかったんだ、と
今、気づきました。

ばかだねーーわたし。w


でもま、
色んなところに同じ文章載せてもしかたないんで
とりあえず今回はアメーバで。
限定にしていますが
もし気持ち悪いわ、なんなん?って方は
アメーバ申請してください。
来るものは基本は拒みません。
・・・多分。w


お☆
次回はシャーロックホームズですか☆

えらい、渋いラインナップですなぁ。。。

ロバート・ダウニーJRがかっこいいんすよね、
これも。

格闘派なホームズですよ。

ワトソンくんがジュード・ロウ
この二人のコンビはなんか新しいんすよね。

ってか闘ってばっかりなイメージでしたが。w

曲アレンジというか
すごい雰囲気があってええんよー。。

でも、わたしは
トランスポーターのほうがすきですけどね。


あああでも、
アメブロの記事はもしかしたら
突然こわくなって削除してしまう可能性があるので
その時はごめんなさいです。

ていうか
たいした事ないのにこんなに悩むくらいなら
書かなきゃよかったよ。
もう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0