SSブログ

あちい。 [おでかけ]

どうも。^-^


いよいよ、夏?って感じになってきましたね。
暑くてとてもじゃないので
避暑に。
・・・といっても別荘とかそんなことじゃないですよ。
キャンプにね、行ってきました。

・・・もうそんな季節。。。。

土曜はちょっとしたヤボ用で三田へ。
彼氏のお兄さんに「イイ物件あるから☆」
って言われたんだけど、
いやね、駅が遠いよ。笑

大阪まで働きに出られないよ、その距離は。

ってことで。そのまま福井へキャンプへ。笑


やっぱり山は涼しいね。
台風がくるかも、梅雨前線ががっつりかも、、、
って心配もあったんだけど
なんだか上手いこと、夜中の小雨以外は無事にいいお天気で。

110626_104527 (768x1024).jpg

こんな感じ。

ちゃんとしたキャンプ場ですがここは安くて
自由度が高いのでお気に入り。

周りにたくさん人のいるキャンプ場は好きではないので
ほんとここは助かります^-^

110626_104656 (480x640).jpg

あんましいい写真がとれなかったんだけど
夜はダッチで鶏肉とキャベツとたまねぎとしめじの
トマト煮。

ええと、放り込んで、味付けして煮ただけという・・・。笑
110625_190516 (1024x768).jpg

乗せなくてもいいのに乗せてみたくて炭を上にのせたんだけど
量がたりなくてぐだぐだな図。

のせなくったってコレくらいの料理なら
15~20分あれば十分でした。

110625_192606 (768x1024).jpg

暗くてマズそうにみえますが、
美味しかったです☆

朝はダッチのフタでテーブルロールを焼いて
つけて食べました。

美味しかったですよ^-^


そのまま薪を放り込んで焚き火。
暗くなるまでは小説を読んで、
暗くなってからはぼーっとしてました。

そしたら!

なんと!!


ふい~~っと!


ホタルが☆


って、写メれませんでしたが
そこかしこに
ふい~ふい~っと飛んでは光り。

きみどりの点滅があちらこちらで。


木にとまったり交差したり。


あ~、今ここで色んな恋のドラマが繰り広げられてるんだなぁ~

と、妄想。。。


・・あ、じゃなくて、想像☆


そのままテントで就寝したのがおそらく9時半くらいだったと思う。笑

PSPで大知のMVとか見ながらうとうとしちゃってたのが
9時前だったから。

テントから外を見上げると
相変わらずホタルがふい~っふい~って飛んでて
なんとも静かで涼しくて
とっても気持ちよい夜でした。


でも、夢で見たのは
aikoの大阪城ホールでのライブに
仕事してて遅刻する夢でした。笑


なんでやねんっ。笑


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

D-renp

俺は前、バーベキューに行きましたが
プライベートって感じではないので
余りまったりできなかったなぁ(>_<)。

しかも、アルコールなし∑( ̄ロ ̄|||)。
このショックはれんげさんなら分かるはず!!
by D-renp (2011-06-27 09:55) 

れんげ

バーベキューでお酒なかったら・・・・

orz

まさしくこんな感じになりますけど、ワタシ。。。笑
by れんげ (2011-06-27 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0