SSブログ

うー。 [日常]

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

あたなのは全部
「つもり」だから!!!

やっている人のそばにいて
やっているつもりになっているだけだから!!

それに気付かない、気付けない今の組織の中で
自分が何をやっているのか、どっち向いて進んだらよいのか、
判断しようにも、確認しようにも、
土台が何もないこの状態では全く答えが出てこない。


何も始まらない。。。



いやぁ。。。。


ダメだよね。
ほんとに。

とても厳しいものかもしれないけど
会社として、まっすぐ伸びた1本の道の上を、

前を見据えて向かって進んで行こうとしているのに、、
なんでうちの部署はこんなにも・・・・
誰も前を向いてない。
どこみて仕事してんのさ。。。。。


それで平気なんか???


そんなだから
しょーもないミスとかするねん。

もう、しょーもなさすぎやわ。

ほんまに、、、、

今日はいよいよムリやな、と思った。
これ以上、ここにいたらわたし、
朽ちてしまう。


でも何もせずには終わりたくないので
もうちょっと頭使って頑張ってから辞める。

なんか悔しいし。

だね。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

D-renp

どう言う形をとるにせよ
誰かに流されたり、影響されるのではなく、
自分自身が納得できる形をとってくださいね(≧∇≦)V。


by D-renp (2011-06-25 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0