SSブログ

ちゃんとやらなきゃ。 [日常]

おはようございます☆

ってことでね。
今日もまた、一日が始まるわけですけどもね、

いやぁ~。。。。


なかなかね、こう、難しいことが多くてですね、
今だったらやれるかも!って思ったその瞬間に
ばーっと目の前に大きな壁が現れる、、というか・・・
もうね、、、、、、大変です。笑


・・・ってことで。笑

大知風味な口語体でお送りしてみました
オープニングですが。


そんなこんなしている間にもうすっかり
夜になっちゃいましたけど。

今日は女子3人で焼肉へいくべく
日中はがんがん仕事してたんですけどね、
なんというかもう、、、、色々ありますよね。

毎日毎日なんかあって
上手くいかないことが多いなぁ。。。。
でもま、頭がゆるゆるモードだから
それはちゃんとしないとな、と自分でも思っています。
切り替えていかないと頭って早く回転してくれないからさ。

それはやっぱりヤル気がないと
キビしいですよね。。。。

かといって、
ルーチン業務は全然楽しくなくて。
ルーチン以外はわりと楽しいんですけどね。
アイデア出したりそれを実現させたりね。

ひらめいた時の「わっしょい☆感」ったらないですよね。笑
自分、すごいやん!!!
って感じで。笑

ま、そんなそんなしょっちゅうあるわけではないですけど
毎日毎日う~んう~んて考えてもさっぱり思いつかなかったことが
ぴかっ☆と降りてきた時にはもう
「自分、天才!」としか思えないもんね。
で、その案を一瞬で却下されたりして。。。。。笑

日々刺激が大切☆^ー^

ってことで。
頑張っていこう。。。。


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0