SSブログ

new single!!! [三浦大知]

8月24日に、NEW SINGLEの発売が決定!!

待望のニューシングルは、leccaによるソングライティング!
CDには新曲3曲収録、DVDにはMUSIC VIDEOの他、
豪華ボーナス映像も収録された豪華盤!

【CD】3曲収録
【DVD】MUSIC VIDEO+BONUS映像

【CD+DVD】AVCD-16240/B
¥1,890(税込)

【CD】AVCD-16241
¥1,200(税込)

VISION VACTORY オフィシャルサイトよりコピペです☆
ちょっと。。。
やっぱり824にはなにかあったね。

インストア、関西でしてくれてもよくってよ?




ってか、してよしてよ~~~

だね。^-^


カップリング曲のひとつはSTYさんのやつなんだよね。
ってさっきつぶやいてましたよね。

こんどはlecca、どんな楽曲を作ってくれたのでしょうか。
気になりますね~~☆

まぁ、贅沢~。

それと、なおさんがめっちゃ珍しく近況をつぶやいていて
びっくりしました。
大知はイイ人に恵まれてますよね~。。。

ってことで、帰ります!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0