SSブログ

いいわけ [日常]

IMG_3738.jpeg


いやほら、だって、
今日めっちゃ風強かったやん、、

、、寒かったねん。


だからほら、ね?


グレーは後でオンラインでって思ったら
0時跨ぎで売り切れになっちゃったから
でも今日は店頭にあるっぽいから、、

ね?



今日の夜行ったらステッカーが
売り切れになってた。

ステッカー売り切れるんだね。
まぁわかる。かわいいもん。


今日はもう入場がフリーになってたから
みんなそれぞれのんびり滞在してる感じでしたね。

やっぱパーカーとかTシャツとか
じっくり見られるのっていいね。
サイズ感とかも。

今日もお願いすれば
お店の人が写真撮ってくれてましたね。

わたしはもう期間中はいけないと思うけど
思いもかけず2回も行っちゃったから
昨日在庫無くなってた事に逆に感謝かもしれない。


それにしても予定通りだと
おにいさんは週末セブリングだろうから
雨対策もあるだろうし
なかなかハードなんじゃないかな、、
ポップアップストアのこともあったし。


あ、このパーカーね、
もう洗わずに着ちゃったけど
気持ち良いね。

受注分の到着を待てない気持ちもあって
買いに行ってしまったんだよね。

だって今着たかったんだもん。
見ちゃったからね、昨日。

相変わらず出張には
ハーフパンツをお供に持ってきてるから
もう今上下でplay with us×2です。


だいちもなんだかたくさんアパレル出してたね。
しかしわたしはめちゃくちゃplaywirhusしてしまった
ところなんだよね。じゃすとなう。。笑

でもトートとポーチは欲しいな。
PCと周辺アクセやコード持ち歩くのに
良さそうだったから。

丁度そういうの探してたんだよね。

買えたらいいな。

龍角散のど飴入れにもよさそう。笑
もうのど飴ないと不安なんだよね。
公共交通機関とかでね。


ま、とにかく明日もなんとか
耐えましょう。

好きなものに囲まれて楽しくねまーす。

みなさまおつかれさまでした。

おやすみなさい。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。