SSブログ

あれもこれも [日常]

変な時間に起きたなぁ。。


つーぶろさんのヘルダイバー見ながら
ちょっとだけヘルダイバーやってたよ。

とりあえずレベル3まで。

しっくりくるキーコンフィグ探しながら
ビギナーで何度かやりましたが
それでも一人で脱出はなかなか辛いね。

わたしが下手だからかもしれないけど
スタミナあるのが大変だわ。
走れなくなるのつらい。。

あと配信見てるだけじゃわかってなかったけど
要請のコマンド打つのもさ、
あれさぁ、おにいさんめちゃ早ない??

他の人の操作まだ全然見てないから
わかんないけど
結構わちゃわちゃするなぁと思って。
やってみたら。

やっぱ咄嗟の判断と反応速度が
めちゃくちゃ速いよね。

なんだあれ。


はー今日休みじゃないよね、、
休みたいなぁ、、
OVERともじっくり向き合う時間欲しいし
ヘルダイバーもやりたい。
配信や動画も見たいのに時間が足りない、、
寝ないと仕事に支障をきたしちゃうしね

寝ないと。。

ね。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。