SSブログ

OVER [三浦大知]

IMG_3463.jpeg

明日くるもんだと思ってたら届いてて
びっくりしちゃった。

まだ開封してない時のわたし。

まだ平和だった。。笑




久しぶりのアルバムで
ドキドキ開封。


初めに歌詞を読むのは昔から。


え、やば。。
これ、、あれ、え、、、やば。。。



ヘッドフォン引っ張りだして
目を閉じて音の世界へ



や、、やばいやばいやばい。。。

は?

やばいやばいやばいなにこれなにこれ。。。




っていうのが感想。



ちょっと、だいち、、

なにこれ。。。

やばいだろうことは想像してたけど
想像を2000倍上回るヤバさ。。。

これまさに、

step into another dimention

やん。。。


やばすぎるぅぅぅ
なんか崩壊するぅぅぅ。。。


くっそかっこいいいいいいいいい


まじで次元がかわってもた。

すご。。。
やば。。。。

今はそれしか言えん。。。


とにかく全生物に聴いてほしい!!!

そんなアルバムです!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。