SSブログ

Pの呪縛 [三浦大知]

だいち、、
やめてー
そういうの。

寝れなくなっちゃうから~


毎日1時まで起きてなきゃいけないの?
しばらく。

もしくは毎日同じMVで
タイトルだけが一文字ずつ公開されるとか、、、

それがいいな。。。

(寝たいだけ。。。。笑


もう。。。
責任とって私の口座に3億円振り込んでください、、、、、



来週急遽出張期間がのびちゃって
ライブ、、、、
ってなってるところなのにさぁ。。。

もう、、、
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、
四国。。。

潔くリセール出すか。。

やだー。。
これはわたしの権利なのにぃーーー


往生際が悪くてね。
いつもね。こういう性格。



それにしても
あのMVは、、、

一回目見た感想としては

大知、かっこいい。。


ですね。
シンプルに。

だってさぁ。
たくさんのダンサーがいて
それでもキレとか無重力感とか体幹の
しなやかさ、美しさ、
どうしても三浦大知がぴかいち光ってるんだよね。

わたしにはそう見えちゃう。

片足のところとか
ほんまああいうのすき。。。。
あそこめちゃかっこよい、、、
だいちのステップほんますき。。

どんどんコンテンポラリー感が増す気がするけれど
まぁ音とか歌詞が分かんない分、
全体の雰囲気がそのまま体に吸われる感じ。

ちょっと何言ってるかわかんないかもだけど。


視覚から読み取れってことだよね。

これでめちゃくちゃ裏切られる音だったら
面白いなって思いますけど。


実を言うと直前、
ゲームゲノム見たあと、
ぺーさんのタルコフ見てたから
タルコフのハードでかっこいい音楽に引きずられちゃましたけど
わたしは。


球体の時もなんかそんな試みしてたよね、、
ダンスから、、みたいな。
(覚えてなさすぎファン失格w


ぶっちゃけ、、
音のないダンスのみの映像っていうのは
ダンスだけでの完成度が高いからこそできるものだと
思うのね。
普通、歌いながらこんなにがっつり
他のダンサーさん達の一部になって踊ることなんて
ほとんどないと思うし。

そもそも息がね、出来ないよね。
こんだけ踊ると。

踊ると歌うを同時にやってる人だからこそ
出来るってだけで。

この並大抵の努力じゃ簡単には出来ない事を
やっちゃう人なんですよね。三浦大知って。


なんか、、

あ~~っっ

って言ってさっき
換金所の触手に連れ去られてましたけど
(リーサルカンパニーを全部見返してましたw


ほんとすごい人なんですよね。三浦さんって。


人が相手から受ける印象において
視覚から得る情報ってもうほんとすごい割合で(覚えてない
8割とかだっけ?

多分それくらい強い情報だったりするんだけど

音から得る印象っていうのもめちゃくちゃ重要なんだなって
思う事はやっぱり社会人経験で勉強したことの一つとしてあって。

たとえば電話の第一声。

苦手なセールスからの電話に出た時とか。

嫌そうなテンション低めの声で受け答えすると向こうも警戒してくるから
会話がしんどくなる。

その後の会話を楽にするために
「あ、〇〇さーん♪」
って音程高めにわざと名前を呼んだりして
電話かかってきて嬉しいっていう雰囲気を作りだしたり。

そうすると向こうも
あれ、歓迎されてる?
みたいになってなんかエエ感じ(笑)に話せたりします。

これはもうね、
わたしは後輩から学びました。
すごいなーって。偉いなーって。

テンポも大事で
あんまりにもゆっくり説明されたりすると

え、馬鹿にされてる??

っていう印象を与えちゃったりね。

ピッチ変えて緩急つけたりね。
重要なところとそうでないところと。

ずっと張り詰めるとしんどくなっちゃうし
ふわふわしてたらナメられるしね。

そういうのってすごく重要だなって
他人のプレゼンややり取りから学んで盗んで取り入れてって
やってきました。



何の話してるんやろか、、?




いつもはまず曲から聞いて
これ絶対ダンスかっこいいやつ~~~

って想像するのがいつもの三浦大知の楽しみ方
だった気がするけど

このダンスを見ていると
曲や歌詞はまたエッジが効いてそうだなぁ、、、
って感想。

これで振られた女の人への恨みつらみとかの曲だったら
めっちゃ最高なんだけどね。

とか色々思いながら。



初め音がないことにあれ?
ってなったけど
まぁ意外とすんなり受け入れるよね。
多分もうなにをやっても
ああ、三浦さんだからね、、、
って思うよね。
知識人は。


慣れてきてる。笑

またなんか奇抜な事やってるわ、、、
便器の上からMV始めちゃうような。。。


あったね。go for it

I'm speed star
やからね。
そりゃしゃあないね。
便器にも乗るよね。


だけど寝かせてくれないのはほんと、罪。

やだ。

せめて知識人だけにはお昼の12時も開放とか
してくれてもいいのに、、、、


「夜なんだから気にしないから」
ですか?
お昼でもアツいフロアは作れます!!!



ほら、、、
寝不足で変なテンションだよ。



相変わらず罪な男だね。。。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。