SSブログ

のりもの [日常]

いいにーさん、
みてみてー

あっ
これ、
地球防衛軍6の
エアレイダーの取得コンバットフレームについて
ネタバレしますので、

万が一知りたくないいにーさんがいましたら
見ないでくださいね。笑




ほらこれ、画面を直接写真に撮った。



レベル115くらいの乗り物だったよー



最近ねぇ、
あ、
間違い、
最近もねぇ、
寝る前によく
つーぶろ小隊のEDF6本編見てるのよ。

すごく楽しそうなのよ。

めちゃくちゃ面白いのよ。
バランスよいのよ。


だから余計にDLC版のね
無茶振り設定がねぇ、、
なんだか切ないよね。

わたしはただのドM社畜なんでね。
あれなんですけど。笑


IMG_3085.jpeg





年末だから色んな人がご挨拶に来てくれるんだけど

よくほら、最近の若いコは
車に興味ない、とか免許もってない、とか言うけど
バイクのほうがもっと興味ないみたいだよね。

バイク便の業者さんが嘆いておりました。

営業所まで駅から結構離れてるので
バイクや車で出勤していいよって言ってるのに
バスで来るからいいです、、、、
って言われる、とか。

今の40~50代はほんま乗り物好きが多かった、って。

切ないね~
って。笑


なんかツイッターとかでグランツ関係のあれこれ見てても
親の影響ってやっぱ大きいんだなって思いますよね。


わたしは現実では車しか乗らないけど
やっぱ一度くらいは
生ガンダム操縦してみたい、とか
思ったことあるよね。

普通だよね。そんなの。

生ガンダム、、笑

ヘリとかもね、してみたいよね。

EDFのヘリは嘘くさすぎてヤバいけどね。


ドライバー足りないんですよ、って言われたら
わたし、やってみたいな、
と思うくらいには車運転するのは好きです。

でも絶対やらないのは
配送業はとても大変だからです。


今年もまた雪降ったら一番に電話してくださいねー
何処でも行きますんで!


って言って帰っていきましたけど、、、


ねぇ。。

あの人たちは根っからの乗り物大好きおじさんで
仕事に対してもアツい。
そして優しい。笑

でも組織の中枢に大好き人間がいるって
いいよね。
そういう会社は好き。

あの人たち、ほんまに乗り物が好きで、
話してると楽しいから。


こっちも
あまり無茶を言わないように気を付けないとね。

いつもありがとうございます。
です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。